購入報告 > 03/28 発売分

03/28 発売分

20140329 (3)
20140329 (2)



・清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
・常夏姉妹サンド
・妹ヘヴン
・らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~(桜・レオーネをクリア)
・いけない子作り〜親友のお母さんに種付けしまくる1週間〜
・人妻運輸・催眠NTR便
・憑依変身エクストラソウルズ(クリア済み)
・虐襲5(クリア済み)
・弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。(クリア済み)
・麗華の館(クリア済み)
・漂流艦獄クロノス(クリア済み)
・魔触少女マナ(クリア済み)

以上。
「漂流艦獄クロノス」は安定の遅延なのでまだ未着。まあDL版買ってるし良いよね。
しかし「妹ヘヴン」、箱の中身が抱き枕とそれに包まれたディスクのみ(説明書無し)って新しいなw
「清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ」の特典オナホールは封入特典でした、トールケースの方が嬉しかったとか言うまい。
以下いつもの。
20140329 (4)
見て下さいレオーネのこの姿!一目見た瞬間に「コレだ!」と思いました。
相変わらずコムロードは即確定するくらい好みの絵柄出してくるなあ。

20140329 (1)
タペは飾ろうと思います、封印するのも勿体無いしね。
VBGの丸呑みミリアタペストリーの隣にでも(ダメな人
236:

熟女率が地味に高いな…。ママ~!チュパチュパ
という感じのママの胎内回帰エロゲをやりたい。と思ってたら右のバナーで4月がまた一本増えたのです。ゲロゲロ。

2014.03.29 22:34 rex11i #- URL[EDIT]
237:>>rex11i さん

人妻好きなので!
>>右のバナーで4月がまた一本増えたのです。
オークソフトの新作ですね、分ります。

4月は本当に超激戦区ですなあ。

2014.03.30 00:58 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
238:

今月7本買ってやべえ買い過ぎだろと思ってましたが
そんなことはなかったぜ!すいません出直してきます。

相変わらず清流さんと買うものがかぶらない・・・。
でも来月プリティケーション買うならかぶるかも
しれません。

2014.03.30 03:20 ゆーく #- URL[EDIT]
239:>>ゆーくさん

フルプライス本数で比べたら私の方が少ないですからー。
金額的には余り変わらないんじゃないかなあ。

そうですね、毎月綺麗に全弾外れてますw
自分と守備範囲の違う方の感想とか作品のチョイスは見ていて面白い。
プリティケーションは購入確定どす、絵も可愛いし、キャストも新鮮味が有るので萌えゲーの中でもかなり魅力的。

2014.03.30 18:05 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.