エロゲー感想 > キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!~美人妻達を受精アクメさせまくれ!【DL版】 感想

キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!~美人妻達を受精アクメさせまくれ!【DL版】 感想

メーカー:<Miel
原画:石井彰
シナリオ:佐野一馬/西矢沙広/遊真一希/Fuzisawa

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想35枠(静6、麻美子4、琴乃4、円6、仁美4、静&麻美子1、仁美&円1、静&琴乃1、麻美子&仁美2、琴乃&円1、麻美子&琴乃&仁美1、静&琴乃&円1、ハーレム3)
・CG40枚(静6、麻美子4、琴乃4、円6、仁美4、静&麻美子1、仁美&円1、静&琴乃1、麻美子&仁美2、琴乃&円1、麻美子&琴乃&仁美1、静&琴乃&円1、ハーレム8)※差分含まず





【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(アへ顔が余り好みではないが) 
CV:○(何時ものピーチの方達っぽい)
シチュ:○(奉仕されまくり)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格UPの分だけ過去作品より長いか、卑語はチンポ、淫乱人妻マンコ等で頻度も超優秀と此処も何時も通り。
アへ顔は白目むいてるののみカウントしても20個くらいかな、CG差分は中外差分を抜かせば大体5~8枚ほど。
キャラ間での差分格差は無いかな。

特筆すべき点は「堕ちた後の展開に極振りの構成」であろうか。
何しろチンポを1回入れると即堕ちして肉奴隷宣言をする、とても潔い人妻達w
だから肉奴隷にした後の肉欲三昧生活をメインに楽しみたい人にとってはとても魅力的な配分。
また隷属の証である「乳首ピアス」目当ての人にも朗報、乳首ピアスを装着していないシーンは僅かに6個なのだ。
管理人も好きです、別に引っ張ったりしなくても良いんだ眼で楽しめるから。
その肉奴隷宣言とは別に、夫や子供に対しての決別Hが有るので寝取りスキーには中々良いかも。


【気になった点】
①エロス
やはり値段を少し上げたとはいえ、ヒロインは3人が限界だろう。
ハーレムに主眼を置いている為か、全体の数の割りに個別Hが少なくなっている。
後は断面図(子宮に精液が満たされるカットイン等)は好みが分かれる所だと思う。


【まとめ】
管理人のダメ絶対音感によると麻美子が渋谷ひめさんで、静が羽高なるさんかな。
麻美子が一番好みだったので嬉しかった、最近渋谷ひめさんに飢えてるし…これで違ってたら赤恥かくなw
低価格はこの作品みたいに、潔く削ぎ落として一点突破しないと生き残れないと思います。
ムラムラした時にこの1本、みたいな需要は確実にあるので、今後も頑張って欲しいな。
そして是非この作品が売れて欲しい、人妻モノたくさんお願いします!
お値段ちょっと高めですが、此処の作品が肌に合うのならば価格分の満足度は得られるかなーと思います。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.