エロゲー感想 > 弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。【DL版】 感想

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。【DL版】 感想

メーカー:<Parthenon
原画:ぽいん
シナリオ:桃野衿

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(亜樹11、桃華7、亜樹&桃華3)
・CG21枚(亜樹11、桃華7、亜樹&桃華3)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りも良い) 
CV:○(お二方ともピッタリ嵌っているかと)
シチュ:○(色々な場所で)
テキスト:○(台詞回しは好み)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はオチンポ・オマンコ等、頻度は段階によって異なる。前半は数個、最後の方は多め。
アへ顔というよりは(ENDのやつは際どいが)蕩け顔に分類されると思う。何れにせよドギツイのは無い。
CG差分は大体6~8枚程度で6枚が一番多いかな、母と娘で差分格差は見られない。

特筆すべきは「プレイ内容とシチュエーション」。
○プレイ内容
乳首を責めたり、わざと寸止めしてヒロインにオネダリ台詞を言わせたりと実に管理人好みの流れ。
構図も大股開&股間をクローズアップしていてgood!
フェラもちゃんと咥える→イラマの様式美、ダブルフェラも2人で先っちょ舐めて射精じゃなく(ガッツリではないものの)交互に咥えてくれる。
また(2人ともじゃないけど)口内射精した後に口を開かせたりと快楽&羞恥責めでニヤニヤ出来た。

○シチュエーション
亜樹・桃華の両方とも、嫌悪→でも身体は感じて困惑→淫乱化→更にチンポの虜になる…と段階を踏んでいる。
有る時点から主人公の事を「店長(林田)さん」ではなく「修司さん」になるギミックも細かい所だけど肉欲に溺れた瞬間をユーザーに意識させるに十分だ。
自分からセクロスを懇願しに来るまで淫らに仕上がった2人の姿はとてもエロいよ。
色々な場所でのプレイが有るが、各々の大事な場所(亜樹なら夫婦の寝室、桃華なら学校)で犯す演出も中々。

亜樹のだらしないボディとドM淫乱さ、桃華の未成熟なボディと初々しい反応からのド淫乱への進化は相乗効果抜群。
母は強しという言葉が有るがこの作品は「娘は強し」であろうか、肝が据わっているので吹っ切れた後のはっちゃけ具合はギャップを楽しめるだろう。
地味だが管理人的に外せないのが「吐息描写」と「舌出し描写」の2つ。
前者は最近導入されているゲームが増えてきて嬉しい。股間等から沸き立つ湯気・口から出る吐息…エロス!
さて「舌出し描写」ですが、割合的には100%と言っていい。
軽度だったり人によっては微妙なラインのモノを除外しても7~8割は有るだろう、最高のご馳走である。


【気になった点】
①エロス
・中盤以降は台詞にハートマーク多用
・意外と初めて2人同時に犯す時が早く来る
・2人の弱みの理由

辺りは好みが分かれるかもしれない。
それぞれをド淫乱化まで堕として、最後の最後で2人をつき合わせてって展開が最高!という方だと少し消化不良になるかも。
また、握られる弱みの理由ですが亜樹は「浮気(欲求不満)」、桃華は「万引き(勉強と抑圧のストレス)」でありある種自業自得。
主人公の奸計で嵌める展開を期待するとコケます、後ピュアハートの持ち主だとキャラ自体への愛着が薄れちゃうかもね。


【まとめ】
管理人と美味しいお酒が飲めそうな変態鬼畜主人公でした。
期待値は結構上げてたはずだけど大満足です、「憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!」以来のスマッシュヒット。
やっぱり直感でビビッときて購入したゲームは興奮度が最初から違うね!多少の気になる点など霧散する。
是非フルプライスで拝みたかったなあ、そうしたら絶対SMシチュ5個くらいはあっただろうに(しつこい)
この感触なら年間でも上位にくる可能性は高いな。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.