エロゲー感想 > 寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~【DL版】 感想

寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~【DL版】 感想

メーカー:<Miel
原画: 桜衣まいり
シナリオ:西矢沙広

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想26枠(桐子4、栞里6、柚5、桐子&柚2、栞里&柚1、桐子&栞里&柚8)
・CG25枚(桐子4、栞里6、柚5、桐子&柚2、栞里&柚1、桐子&栞里&柚7)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢無しの一本道、エンディングを見ればコンプリートです。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(時々妙に惹かれる絵になるんだよねこの原画家さん) 
CV:○(特に問題無し)
シチュ:○(ツッコミ禁止)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は一部短いモノも有るが、概ね何時も通り価格相応だろう。
卑語はチンポ・オマンコが乱舞する、此方も何時も通り。
アへ顔は描写も軽度だし、出てくるCGも全体の半分も無く意外に少ない。
CG差分は大体4~6枚ほど、キャラ別格差は特に無し。
同一CGで相手が違う(主人公orキモ男)のが1枚あるが、ボリューム面では頑張ったと思う。

売りを1つ挙げるならシチュエーションになるか。
妹2人は主人公の為、姉は主人公と妹2人の為に犯され続けることを選択する。
格好良く登場して啖呵をきった義姉が「チンポには勝てなかったよ」になるのは様式美では有るがw
何時か主人公がしてくれると信じてアタックし続けてきたのに、サラッとキモ男に中出しされちゃう姉妹の絶望は計り知れない。
最初から快楽を感じさせるマジカルチンポだし、ヒロインも半ば堕ちてる状態にはなる。
しかし、初中出し時の強烈な拒絶反応、次回H時の嫌悪感溢れる態度等は正常だし、ヒロインの頭と身体が特段緩いとは感じない。
心は皮一枚ではあるが、最後の最後まで頑張って踏みとどまってくれたので中々良かった。
なんちゃって拘束プレイじゃなくて、ガチ拘束プレイがあったらもっと嬉しかったのだが。


【気になった点】
①エロス
語感は良いんだろうけど3姉妹じゃなくて2人姉妹ならもっと良かった。
勿論個別Hの方が合計数では多いのだけれど、プレイ終了後は複数プレイばかりだったなーという印象に。
公式が立ち絵でネタバレしてるけど、ENDで乳首ピアスつけるから買うならご承知おき下さい。

②システム
CGモードで1枚送る度に画面効果かけるのやめよう。


【まとめ】
今までこのメーカーの作品をソコソコの本数買ってきましたが、絵的にもエロ的にも結構上位。
過去作の多くは興奮はしても中々抜くまでには至らなかったんだけど(シールとかアパタイトとかも同様)これは少なくとも抜けたから。
とはいえ今後幾度と無く起動するかと問われれば疑問符がつくので、お気に入り作品群に入るのは少々厳しいか。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.