体験版感想 > 弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。【体験版】 感想

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。【体験版】 感想

プロローグ(亜樹の弱みを握って初Hするまで)とHシーン3個(亜樹2、桃華1)を収録。
亜樹の初Hを除いたシーン選択時にセーブは不可能ですが、選んだシーンの後同様の選択画面に戻るのでご安心を。
2種類とも見ると宣伝が入ってタイトル画面になります。


何か月曜日の段階で某DL販売サイトだとダウンロード出来ちゃったんだよね。(今も出来るからもうこのままかな)
金曜日まで待とうと思ったけど、中の人の問題ない発言を見たので記事にしました。

【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は体験版収録Hシーンだと数個レベル。差分は5枚以上は皆有りそうだね。
乳首虐めたり、ヒロインにオネダリさせたりが好きそうな変態主人公で素敵。一緒に美味しい酒が飲めそうw
母娘共々Mっ気有りそうなので、何処まで淫らに仕上がるかとても楽しみです。


【気になった点】
①卑語
バシバシ言ってくれると信じてる

②ヒロイン
主人公に握られた弱み、亜樹は浮気、桃華は万引き(ハメられたのか自主的にしてたのかは不明だけど)とピュアハートの人だと少々ヒロインの魅力は下がるのかも?
え、管理人?抜けそうなエロになるなら何でも良いの!

③ボリューム
何時も通りCG20数枚くらいでまとめてくると思うけど、見切れてたり一部抜き出し的なモノを入れると18枚くらいは販売予告ページなりサンプルCGなりで見れてるんだよね。そうすると初見は5枚くらいなのかな?とも。
その殆どが興奮した訳ですが。

【まとめ】
色々なプレイがバランスよく収録されてそう。
絵・CV的には個人的に鉄板、プレイも管理人好みなモノが多く含まれてそうでワクワク。
余り期待値上げすぎるのもどうかと思うが、3月の中でもかなり楽しみな部類。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.