エロゲー関連 > 黒の教室のチラシ貰ってきた

黒の教室のチラシ貰ってきた

20140317 (1)
中身は何れダウンロードページで公開されるだろうけど。


【システム面】
・BGVを流しながらCG鑑賞が可能に
・画面サイズを変更(1024×768)
・制服のスカートたくし上げ立ち絵(下着はゲーム進行に合わせて変化)追加
辺りは「おっ」と思ったところ。


【エロス】
・完全に初見だったCGは5枚ほど。見切れてるけど恐らく初見のCGは2枚。
・やはり恥辱&羞恥プレイが多め
公式にないモノとしては(ストレッチ中にブルマTフロントノーパン板書中に失禁プール授業中にオナニー等)
・恥辱補習イベント
菜々子の「精液を口に含んだまま授業強要」という公式掲載の恥辱調教CG。
チラシだと「授業中にバイブオナニー」という内容で紹介されていた。
同じCGが何回も登場するだろうけど、ただ淫語が満載になっただけじゃなく結構大胆に差分が変わってそうな印象。


時に、公式ツイッターで苦手要素を良く確認して~的な事を呟いていたと思ったが、該当しそうなのが1つ。
それは「脱糞@まひる」CG自体は公式の「恥辱調教」の項目で見れる。
多分、ブルマの中でだろうからブツは見えないと思うけど。
「淫辱の檻」みたいなホラー描写(赤眼)は兎も角、苦手なのが1つ2つあった所で大して影響は無いが。

自身の立ち絵で半分以上隠されているけど、顔に精液かかった(口の中にも?)学園長は見れたw
バナーのやつと合わせて最低3枚はCG有りそうか・・・これだけでも貰ってきた価値が有る。
他ヒロイン5名との公開されている枚数差や売り文句(女子校生とか)にガチのサブキャラだから余り期待出来ない。けど一番好みなんだよなあ。プレイ後だと変わってるかな?

早くデモが見たいし体験版もやりたいなーと思いました。楽しみすぎる。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.