体験版感想 > らぶらぶらいふ【体験版】 感想

らぶらぶらいふ【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個(桜1、ゆかり1、花純1、音羽1)を収録。


【良かった点】
①エロス
明確にマイナスすべき点は後述するピー音修正のみ。
桜の初体験はCG複数枚使ってたけど他も同様かどうかは分らない。
らぶらぶらいふのタイトル名に恥じないくらい愛情溢れるプレイに期待したい。

②主人公にヒロインが惚れる理由
少なくとも好意を持つには値する理由付けがされていたので良し。
ハーレム後の物語なのでその辺をダイジェストでさらっと流すのも潔くて好感が持てる。


【気になった点】
①エロス
何処までエロエロな姿を見せてくれるのかイマイチ予想がつかない。
後はピー音修正(音は普通だが長め)だけは問答無用でマイナス評価。

②シナリオ
1週間でレオーネの国に留学という設定なので、どう繋げて纏めるのか興味が有る。
ハーレムエンド後の物語だけど、ハーレムエンドが有るのかな?逆に個別が無いのかな?とか。

【まとめ】
萌え抜きゲーって事になるのかな?
抜きよりイチャラブ要素の方に期待しているけど、もし抜ける程のエロスが有るなら最高。
イチオシはレオーネなんだけど、我が君と呼ばれると学園3の雪乃を思い出すね。奉仕されたい^q^
かなり楽しみにしているから早めにプレイしたいな。
それにしてもOPフルverが聞きたいぜ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.