体験版感想 > 常夏姉妹サンド【体験版】 感想

常夏姉妹サンド【体験版】 感想

プロローグ~序盤を体験できる。
Hシーンは9個(栞2、理緒2、涼乃2、藍里2、カーマ1)が収録されている。

【良かった点】
①エロス
何時もの連発仕様で尺や濃さは概ね問題無し。
ヒロイン達は皆主人公に好意を持っていて、個人差は有るが「あわよくば恋人に」的ノリ。
儀式しないと帰れないからね、仕方ないよね兄さん♪ この辺りは前作「たまはじ!」を踏襲している。それで正解だ。
全身全霊を賭けたアタック合戦が楽しいのと、Hに愛情を感じられて良かった。


【気になった点】
①エロス
たまはじ!の時も思ったけどもう少し細かいモザイクの方が。
そして何時の日かピー音を無修正にして下さい。


【まとめ】
某メーカーよ、これがエロゲーの体験版だ。と言いたくなる出来で安心。
やっぱりDLする程興味を持ったユーザーの購入意思決定の後押しをするのが体験版の役目だよな。
ハードなシチュを求めないのならば外す事は無かろう、陵辱の箸休めにも良さそうだ。
キャラ的には理緒が前作の長女臭がして一番好みなのだが、余り小麦肌が好きじゃないので特典だと回避になりちょっと残念。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.