購入検討 > 03月購入予定作品

03月購入予定作品

拍手レスは最後のほうに。
全ての予約が完了したので加筆修正。


20日
アナル*ママ ~後ろの穴は息子専用なの
ホルモン恋次郎さん好きなので原画買い。

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
・炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z
祝☆マスターアップ!
SQUEEZ最近ご無沙汰だったけど、今回はCVとキャラデザが両方好みなので。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

28日
ANIM「虐襲5」を応援中!
・虐襲5
敏感乳首を持つセリオを沢山虐めたいです!(変態の挨拶)
此処は高めのレベルで安定しているので、Hの質は余り心配していない。
21日発売死守してくれたら最高だったのだが致し方あるまい。

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!
・らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~×2本
祝☆マスターアップ!
イチオシはレオーネだけど、体験版の桜が可愛かったから複数買いに昇格。
期待度は高め、後はP音修正を何処までカバー出来るか。
しかし体験版よりマスターアップよりサンプルボイスが遅いってどういうことなの。
来月の「恋愛ハーレム」ももう一寸更新してくれていいのにー。

常夏姉妹サンド
祝☆マスターアップ!
前作「たまはじ!」が好感触だったので。
今回も4人とも可愛いし、大きくは外さないだろう。
体験版も好感触だし、一定のクオリティは保たれていると安心して買える。

憑依変身エクストラソウルズ
祝☆マスターアップ!
ハード寄りなシチュエーションに期待。
中盤以降は憑依出来なくなるらしいので、其方も注目していきたい。

『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
・弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
祝☆マスターアップ!
橘まおさんが相変わらず管理人好みのゲームへの出演率が高くて嬉しい。何だか妙に縁があるw
おとなり恋戦争!は流石にスルーしたので出来れば人妻役で聞いてみたかったけど、これはこれで。
「憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!」以来のスマッシュヒットの予感。超楽しみ。
低価格だし、DL版も普通に買っちゃいそう。



熟女のCATTLEYA最新作 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 3月28日発売です

・清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
祝☆マスターアップ!
兄嫁ときたら寝取るしかないでしょ!人妻おいしいです。
ヒロイン2人が姉妹って所もHシーンに活かされていると良いなあ。
かなり楽しみな抜きゲー枠、マスターアップもかなり早かったし期待大だ。

いけない子作り〜親友のお母さんに種付けしまくる1週間〜
ヒロインの名前の読みが「ユラ」、某漫画を思い出してしまう。
前作より色々マシになってると良いのだが・・・。

人妻運輸・催眠NTR便
祝☆マスターアップ!
タイトルの詰め込み感が凄い。
結構楽しみにしてたり、同じ原画家さんの作品が同じ月に発売って珍しいよね。

『麗華の館』応援バナー
・麗華の館
シリーズ3部作?の第一弾。
逆襲展開が映える様な造りだと良いな。
ジャンル的にはMゲーなんだろうけど妹はオッサンに犯られそうだし良く分からん。
もうちょい安ければDL版も買っていたかもしれないのだが。

【魔触少女マナ】応援中!!
・魔触少女マナ
魔法少女+触手モノでキャストも新鮮だし押さえておこうかと。
今回はヒロイン2人だし数はそれなりに確保出来ているだろう。

漂流艦獄クロノス
好みのヒロインに好みのキャストで嬉しい。
ハード寄りなシチュに期待したい。

妹ヘヴン
祝☆マスターアップ!
とはいえ延期実績、CV他情報更新が途絶えている中での発売なので不安の方が圧倒的に勝る。


ということで、20日以降は現時点で14作品15本を予定しております。
「リベンジルーム」と「愛妹恋愛」は残念ですがスルー予定。
「リベンジルーム」は公式ツイッター見てると何か買ってあげたくなるんだけど・・・
期待値の高さでいったら間違いなく先月より今月の方が高い、楽しみな作品が多すぎる。
まあ4月はGW何て無かった状態な上に、真っ先にやりたいソフトが多くてもっとヤヴァィんだけどな!


拍手レス
>>茉莉可愛いですよね!コンプするために他の子も攻略しましたが、茉莉のことを思うと辛かったです。茉莉以外選べない不具合、まさにその通り。
デスヨネ!主人公、迷う必要ないぞ!と思ってましたw

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.