エロゲー感想 > おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~ 感想

おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~ 感想

メーカー:<Delta
原画:置弓枷
シナリオ:関口辰巳

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想33枠(玲奈12、沙希5、朱音9、栞6、モブ1)
・CG50枚(玲奈19、沙希5、朱音14、栞8、その他4)※差分含まず

備考:回想・CGについて
一部複数ヒロインが絡むものや直接Hシーンに該当ヒロインが出てこないモノ等が有りますが、公式が態々分類してくれているのでそれに準じました。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(ちょっと変わったかも?) 
CV:○(金髪以外は良好)
シチュ:○(逃げ場無し)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~長め、卑語は快楽に蕩けてるシーンではそれなりの質量があるものそれ以外は嫌悪感が勝っているので後は察して欲しい。野郎共の方がいってる回数多い。
尺が長いものが多いので出ている数字以上にボリューム感を感じられると思う。
アへ顔は壊れかけのEND付近で登場。此処にしてはマイルドな方か、CG差分は10枚以上が基本ライン。
・野郎の顔やケツが余り出しゃばらなかった
・アへると舌を出す
辺りは管理人の好みに合致しているのでプラス評価。
特筆すべきは「KRB法によって合法化された輪姦尽くし」な点。
前作では男性主人公がヒロインを匿う代わりに身体を要求するパートがメインだったが、今回は各ヒロイン視点で進む物語である為ガチなものになっている。
この町の男共は軒並みクズに見えるが法律がGOサイン出しているのだから致し方あるまい
1人の人間が犯してハイ終わり、なシーンはまず無いのでヒロイン達の苦労が伺える。
ダブルフィストとかブッ壊す的なものが無い範囲でハード目な描写で良い感じでした。

特に興奮したのは
・薬で快楽漬け状態でのフェラ@朱音
・拘束&2穴バイブで捨てられた@栞
・ロッカーに拘束されたまま犯され続ける@沙希
辺り。栞のHシーンは殆どが興奮出来たが、玲奈は完璧にスルーした。
普段なら気の強いヒロインをヘシ折る方が好みなのだが今回は違ったねー。
その他、本当に息も絶え絶え状態の歳には目の下にクマが出来てたり、監禁状態等では身体がそれなりに汚れていたりと別に無くても良い所も手が行き届いている。
シチュエーションで珍しいモノとしては下の穴でチンポ当てクイズがあった。フェラでやられるよりもレア度高いんじゃないかな。

②ヒロイン
サブ的な沙希(腹にイチモツ有るのを隠そうとしない態度が楽しい)と栞(健気すぎる)が好み。
裏切りモノに与えられる制裁にスカッとするもよし、病弱の身体を張って姉を護ろうとする栞にこうf・・涙するもよしだ。
配分逆にしてくれても良かったのよ?朱音もまあ悪くはなかったけど・・・パンチが足りない。


【気になった点】
①エロス関連
・ボイス音量が総じて小さい(BGMとかやたら大きい)
・怜奈の声優さんの演技が微妙に感じられた。
・怜奈がイラッとさせる。一応後々心折られた結果改心したりもするのだが・・・。
・快楽に染まった状態でのHシーンが少ない(沢山あってもそれはそれでテーマと逆なのだが)
シチュエーションに目を向けると輪姦がメインではあるものの、中には大いに人を選ぶモノが。
四肢欠損(その状態で犯される訳ではない)とか獣姦()とか見た目がアレ患者とセクロスとか。

②システム
スキップが遅い。元から余り早い所ではないが尺が長いのだからもう少し速度UPをお願いしたい。


【まとめ】
ハッピーエンドでこの物語が良い感じで〆られているので、続編は望みが薄いかもしれない。
また、この世界の法律自体にツッコミを入れたくなる人は純粋に楽しめないかも。
造りは堅実だし、輪姦系がお好きなら大きくは外さないんじゃないかなーと。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.