エロゲー感想 > 美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- 感想

美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- 感想

メーカー:<ωstar
原画:八宝備仁
シナリオ:吉祥寺ドロレス

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想3枠(全てはる)
・CG18枚(はる12、日常等の非HCG4、アニメーション2)※差分含まず
但し基本となるCGは6枚ほど、残りは一部分(例:フェラ中の顔と局部周辺)をズームしたCG。

備考:攻略について
差分回収の為の選択肢が1つあるだけの一本道。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(間違いなくレベルは高い。が好みからは少々ハズレている) 
CV:◎(葵時緒さん大好き)
シチュ:◎(旅館でしっぽりと…)
テキスト:◎(愛情をとても感じさせてくれた)


【良かった点】
①エロス
尺は2000円台でも負けている作品があるくらい長い、卑語は大盛りで種類も豊富。
アへ顔と呼べるものはなく、CG差分は30枚オーバーの基礎となるCGの他に、5枚程度の要所で挿入される局部や身体のズームアップCGが花を添える。
通常だと基本CGの差分として登録されているのを別枠登録しているが、ズームアップだけのCGにすら差分が複数枚あるのだから当然といえば当然。

・連戦仕様
射精回数的にも使用CG数的にも。
相手の人が魅力的だと連続でしたくなるからね、仕方ないよね。

・ヒロイン
清楚(H時は淫乱)な和風美人という言葉がピッタリ。
日常のやり取りからして愛情を感じられるのだから、Hの時は言わずもがな。言葉のチョイスも良い。
恥らう姿が超絶可愛かったなあ…吹っ切れた後のはっちゃけっぷりも。搾り取られた。
リアルそうた君は幸せだろうなあ…チクショウ!羨ましいぞ。

・シチュエーション
旅館ときたら温泉でしょ!和装でしょ!そんな管理人の願いを叶えてくれて有難う…!
正直この手のシチュエーションって抜きゲーだとNTR系以外余り見れないレアなもの。
あったらいいなーってプレイが全部含まれていて本当に嬉しかった。
はだけた胸元から顔を覗かせる巨乳…これぞ和の心。勿論最後は脱ぐけど全裸はお風呂H以外無いのも◎。

・声関係
まず単純にエロシーンにおけるヒロインのボイス量が多い+2~3行になる割合も結構高い。
卑語を頻繁に言ってくれるのは当然として、単純にチンポマンコ連呼ではない所も注目したい。
○○おまんことか○○おちんちんって感じでバリエーションが豊富なのだ。
修飾語入りの方が興奮する人にはオススメ、余す所なく聞くべし。

・拘束的にはどうだったのか
帯を使ったモノが回想ベースで1つ、CGベースで4枚有りました。
荒縄だったら狂喜乱舞してたんですがこれでも十分、太ももの辺りでも拘束してくれたしね。
本当に和服+拘束プレイって激レアだからなあ拝めただけで幸せ。

・コストパフォーマンス
価格は税込み840円である。回想の枠だけ見ると物足りなく感じるがその中身が優秀。
最低限の数さえあれば、後は質がHシーンに一番重要なことなんだと再度教えてくれる作品。
フルプライスが約10倍の値段と考えると、惹かれるモノが1つでも有るなら特攻すべし。
10回抜けるフルプライスも早々引けるモノではないだろうし、複数回抜ける低価格ソフトも何処にでも有るもんじゃない。
下手な低価格に手を出すより抜ける確率は高かろう。

・超バカップル
良いなあ・・・本当に良いなあ。羨ましいぜ。
主人公&ヒロインが双方向で日常の些細なやり取りの中にも愛情表現を交わしていてほっこり。
末永くお幸せにもげるといいよ!


【気になった点】
①ボリューム
今でも価格以上のクオリティと満足度だが、もう少しあったらと高望みしてしまう。
というより明確にマイナスすべき点が見当たらないから要望であるコレしか言う事が無い。

②タイトル
>かつて少女だった君へ
今はBBAってことかー!


【まとめ】
全ての要素が高いレベルで融合している、元々が少ないとはいえ全シーンで抜いたのは(今後も抜けそう)初めての経験。
特に葵時緒さんのガチ純愛系でエロがかなり濃い作品は超レアっつーか初めてじゃないか…その意味でもオススメ。
家宝にします、ヒャッホイ!コレを機にもう少し出演作増えて欲しいな。人妻役とか凄く嵌ると思うのだけど。

過去2作品未プレイですが、問題なく楽しめました。
これを切欠にして過去作や次回作に興味を持つ人も(管理人含めて)増えたと思うし、今後の販促としても大成功なんじゃないかな。

総合評価:9
230:

これは子棒フラグ立った?クッソムカ孕ませたいキリエにどんなプレイがもっとも淫らに映えるか、喧々諤々の議論を早くしたいものです。
正直シリーズ好きとしてはフラストレーションというほどでもないけど、次回作への焦れが募る作品になりました。作りが丁寧すぎて開発遅いんですよねωstar。雑になるよりは今の路線で構わないんですが。
感想は正直書くことがあまりなかった。なので清流さんをネタに…。正直スミマセン。
思いついたことがそれぐらいしかなかった。

2014.03.02 21:23 rex11i #- URL[EDIT]
231:>>rex11iさん

>>これは子棒フラグ立った?
ナニを立てる議論を交わすんですね(意味深

以前何処かで書いた記憶がありますが、パック出るかなーと。
ただ開発スパンを考えると出たとしても何時拝める事やら。旧作気になるリストに入れておきます。
某所の件ですが、別に構いませんよ。緊縛拘束マニアの変態の知り合いがとかだったら赤面しますが

2014.03.03 21:10 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.