エロゲー攻略 > 恋七夜 攻略

恋七夜 攻略

※このゲームには一部CGが無いENDや途中まで経過が同じENDが存在しますが、スルーするとエンド総数3/5:60%になる為、全て回収しています。


【自力で攻略したい人へのヒント】
・ハッピーエンドはかなえ一直線だと辿り着けない
嵌るとしたらこれ絡みだと思います。頑張って下さい!
<セーブ1>
学園内を徘徊する
<セーブ2>
有事の時には優美子を頼ることにする
<セーブ3>
かなえを抱く
END1


セーブ3から
かなえに調教を続ける
END2


セーブ2から
それなら、今、優美子を頼ってみる
<セーブ4>
優美子の誘いには乗らない
かなえに調教を続ける
END3


セーブ4から
優美子の誘いに素直に乗る
かなえに調教を続ける
END4


セーブ1から
まっすぐ調教部屋へ戻る
それなら、今、優美子を頼ってみる
優美子の誘いには乗らない
かなえに調教を続ける
END5(公式も認めるハッピーエンド)


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.