エロゲー感想 > 人妻好きが透明人間になったら? ~家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ~【DL版】 感想

人妻好きが透明人間になったら? ~家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ~【DL版】 感想

メーカー:<Miel
原画:T-28
シナリオ:神鷹輝

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(美鈴2、安奈1、香織1、ハーレム2(内1つに律子1の個別H含む)、モブ人妻達7)
・CG15枚(美鈴2、安奈1、香織1、律子1、ハーレム3、モブ人妻達7)※差分含まず

備考:攻略について
ハーレムHでダレに射精するかの選択しか存在しません。一本道
その都度ロードするよりスキップでEND→タイトルに持っていった方が多分早く回収出来るかと。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつもの) 
CV:○(非公開ダメ絶対)
シチュ:○(一つ一つは中々)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格を考慮しても少し短め、卑語は初っ端からおチンポ登場と何時ものmiel。
アへ顔は軽いモノも入れていいなら全てのシーンで出てくる、CG差分は4~6枚程度。
褒めるべき所は「シチュエーション」のみ。
透明人間である事を利用して、セクロス中の旦那を気絶させてそのままモブ人妻を犯すとか。
イキナリ胸をもまれるなど、状況が変わった時の反応は中々楽しかった。
十二分に活かされているとは言えないが、Hの興奮材料としては使えるレベルだろう。


【気になった点】
①エロス全般
・そもそもボリュームが少ない
・尺が短め
・初めて襲ったけど、マジカルなイチモツで即堕ち
どれも低価格で有るが故に多少は致し方ない部分ではある。
が、後述する配分方法に難を感じた為に興奮し辛いのもまた事実。

②配分のあれこれ
管理人は人妻と聞いたら即検討リスト入りに放り込むんですが、この作品も公式サンプルにもある最初の2シーン(美鈴)までは良作の空気を出していた。
難点の1つである即堕ちは=その後の肉奴隷タイムの割合が高いと好意的に見ることも出来るからだ。
じゃあ何が問題だったのか。それは「○○人妻という名のモブ人妻が多すぎ」の1点に尽きる。
賢明な方は既にお分かりだと思うが、公式に紹介のある4人のシーン数合計は連続した1シーンを分割してカウントしても5個、+ハーレム1個の計6個。CGベースで5枚+ハーレム3枚の計8枚とどちらも全体の半分程度なのだ。
大まかな流れを説明しよう。
美鈴ら3人を虜にする→何故か放置してモブ人妻達を襲う(一度出た人は以降登場無し)→大ボスの律子を襲って虜に→連続したシーンでハーレム突入→ハーレムEND
堕とした後チンポをねだる人妻達の姿がハーレムまで無いじゃないか
・堕とすまでが濃密であればその後はオマケでもイイ
・堕とした後が濃密であればその前はオマケでもイイ
(理想は両方とも充実ではあるが)どちらかが徹底されていればセールスポイントとなる。
尺の短さやボリュームの少なさをカバーできる唯一の方法は、キャラを絞って掘り下げることじゃないの?
単純に計算して回想枠が13個である以上、1人頭2~3枠+ハーレム2~3枠しか無理なのだから最初からモブ達は必要ないだろう。
話を進めていったからこそのカタルシスって重要、「こんな難敵を堕としたのか」「此処まで仕込んでやったぜ!」的な。
この作品の様にぽっと出の人妻(しかもメイン4人と絡む訳でもない)が犯されても興奮し辛い。
だったらもう潔く全員1シーンにしてそれを売りにしてしまえ!と思いました。
CG集でならそういう作品って結構あるし。
色んな人妻を登場させることでタイトルのヤリタイ放題を表現しようとしたのだろうが…ダメな手法だと思う。
安奈以外のキャラの個別Hは公式サンプルで全部だからな!買うなら其処だけは承知しておくべし。


②システム
CG鑑賞で次のCG表示の時に軽く暗転する効果が激しくウザイ。
勿論オフに設定出来るけど、こんなの最初から要らない。


【まとめ】
律子は羽高なるさんかなー、後は自信が持てない。
久しぶりにやっちまったというのが正直な所だ、この構成は読めなかった。
特に美鈴は初プレイからして旦那に膝枕している最中~とか滅茶苦茶イケそうな感じを出していただけに残念至極。
一部販売サイトではセールで安くなっているけど、価格分楽しめるかは微妙だろうなあ。

総合評価:3

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.