エロゲー感想 > 少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~【DL版】 感想

少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~【DL版】 感想

メーカー:<スピンドル
原画:ホルモン恋次郎
シナリオ:岡下誠

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(全て百合)
・CG15枚(全て百合)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(原画家さんが好きです) 
CV:○(同人ゲームだと良く当る。もうちょいエロ演技上手くなって欲しいなー)
シチュ:○(意外にもしっかり)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は後半のシーンですら「あそこ」が呼称なので頻度もレベルも期待してはいけない。
アへ顔はCGベースで8~9枚、回想ベースで6~7枚。目隠しでのHシーンはは最後まで目隠しを取らないのでアへってそうでもノーカウント。
CG差分は殆どが4枚、5枚が2つ、6枚が1つ。
何時も通りちゃんと舌を出してくれるのでホルモン恋次郎さんが好きです。

さて主人公は百合をストーキングして路上オナニーするという筋金入りの変態である。
通販で睡眠薬をポチって数行後にはすでに監禁済みでベッドに拘束されている百合を拝めるスピード展開。
正直「あっ…これ微妙な作品のパターンだ」と思ったが中々どうしてそんなことは無かった。
特筆すべきはやはり「シチュエーション、つまり段階を踏んだ洗脳」、大きく4つの段階に分けて調教を行ってゆく。
なるほど確かに窓の無い部屋にずっと居たら感覚が狂って当然だし、刺激が主人公とのHしか無くなれば知らず知らずの内に待ち望んでしまうかもしれない。
手順や内容が正しいかはさておいて、ゲーム内では説得力があり段々と心を蝕まれてゆく百合の姿に興奮すると良い。

最後に管理人が好きなキーワードである「拘束」関係について。
別に聞いてない?監禁がテーマなのだから切り捨てられないシチュエーションです!語るよ!
これは薄いと言わざるを得ない、一部例外を除き基本的に「鎖」だからだ。
鎖ってそもそも余り拘束感が無い上に、描き方もあってか「ゆるくね?」と思ってしまう。
でもこの作品にはお気に入りCGが4枚もあった。それは何故か。
拘束+目隠し+放置or露出プレイ(各1個)も勿論良かったが、たった1枚(甘くみれば2枚)ではあるが久しく拝んでいなかった「手首の縄目(縄じゃなくて鎖か拘束具だけど)」が見れたことが大きい。
「何言ってんだこいつ」という視線を感じるが好きなのだから仕方あるまい。
縄が一番想像しやすいかな、縛る時って色々方法は有りますが手首には縄は絶対かけますよね。
(理想は×字状ですが別に-状でも可)拘束系のHシーンの有るゲームをお持ちで暇な方は見てみて下さい。
手を前にして拘束している場合を除き、8割方手首が見えないかチラ見せくらいになっていると思います。
何でかっていうとそっちを見せると「おっぱい」や「顔」を描き辛くなるから。
当然ですよね、真反対にあるものですからw実はこれを両立できる構図って意外と少ない。
だから顔も胸も手首も全部みたい管理人にとっては嬉しかった、軽いSMシチュとしてみれば光るものを感じる。

③その他
主人公は必ず報いを受ける、これは良かった。スッキリする。
幻想世界等のファンタジー要素も陵辱に足る理由も無い場合はそういうオチじゃないと釈然としないからね。


【気になった点】
①エロス
ペットにしたい。そんな思いから始まった行為なので、ハードさで言えば大したことは無い。
他のゲームでも高確率で見れそうなプレイが殆ど。突き抜けてたのは最後のHシーンくらいだろうか。
が、それは些細な事。気になる人が少なからず居るであろうポイントが2つ。

・時折出てくる主人公の気持ち悪い言葉
「ふしゅるる」とかそういうの。興奮が振り切って出たのだろうが、醒める要因に成り得る。
・Hシーンにてズームイン&アウトが高確率である。
任意で出来るのならば問題は無かろうが、視点が固定化されていないと集中出来ない人は居ると思う。

他、管理人の嗜好的ポイント。
大人の玩具を装着して目隠し拘束放置プレイが有るのだが…シーンの再生が半日放置して部屋に帰って来た所からなんだよね。
其処はその前から再生しようよ!CG差分もゲーム本編中でしか見れない1枚損してるよ!


【まとめ】
正直パケ絵だと余りヒロインが可愛く見えないし大して期待はしていなかった。
中々どうして嗜好に合致したCGが含まれていたので嬉しい誤算である。
ホルモン恋次郎さん原画担当作品では、「大は小を兼ねない」が一番好みだけど、同じくらいイケそうだ。
とはいえブランドや価格的に粗を探そうと思えばポロポロ出て来るので何処まで目を瞑れるかが鍵となる。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.