エロゲー感想 > エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~ 感想

エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~ 感想

メーカー:<Miel
原画:桜衣まいり
シナリオ:坂元星日

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(リエ3、心愛2、泉美2、柚希3、ヒロイン複数及びハーレム8)
・CG20枚(リエ3、心愛2、泉美2、柚希3、ヒロイン複数及びハーレム10)※差分含まず





【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつもの) 
CV:○(いつもの布陣)
シチュ:○(最初から全力全開)
テキスト:○(特に不満無し)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応で極端に短いということは無い、卑語は過去作品に同じくチンポ・マンコがほぼ標準装備で頻度も多め。
アへ顔は軽度のモノ(殆どこのレベル)も含めれば半分くらい、でもアへ顔好きの人からみたらアへ顔じゃねーよと言われるかも。
CG差分は大体3~5枚、ハーレム系だともう少し増える。

タイトルを今一度ご覧頂きたい。
「エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~」
以上、感想終わり!いや本当にこれで全部語られてるんだってば!
タイトルと製品内容が反している作品も散見される中、嘘偽りが全く無いのは評価されるべきだろう。
冗談はさておき、良かった点をご紹介。

・卑語を言ってくれる
いつものmielといえばそれまでだが、最近言ってくれないのとか修正入るのが多かったので。

・最初からぶっち切ってるシスターズ
友人ズ「ねえねえお兄さんの大きいチンポ見せてー、お願い♪」
主人公「皆自分を大事にしてね」
友人ズ「誠実で優しい…ステキ!理想の男!大事にしてくれそう!抱いて!」
リエ「はああああああああ!?」
リエよお前の反応は至極正しいぞ。
折角今まで大好きな兄を守る為に周りの女性を遠ざけていたのに、サクッと童貞を心愛に奪われてしまう切なさは涙を誘う。
だからこそ「なんで…どうして…好きだったのに…」というリエの告白及びHが映える(更に求められたらHしていいよと優しさ?を見せてハーレム公認)のだが。ご馳走様。
初の出会いからしてこんな感じなので、後は余計なことなど考えず存分にHを楽しむ展開。
これくらい潔くストーリーをそぎ落としてくれないと低価格抜きゲーとして中々突き抜けられない。

・立ち絵
ボテ腹立ち絵完備だし、1回しか使わない(乳首を隠す星型シール)ものもちゃんと反映されていた。

・孕ませ
全員ちゃんと孕んだ後にデートという名の単独Hが1回挿入されている。
ボテ腹ハーレムで物語が終わるものも多いが、タイトル通りの生活だ。


【気になった点】
①エロス
プレイ的に普通のモノが多いのは余り問題ないが、やっぱりもう1人ヒロイン減らして欲しかったなあ。
どうしてもハーレム系に枠を割かないといけない関係上、個別が少し物足りない。


②システム
CG鑑賞モードで差分を送る度に一々黒く暗転する画面効果止めてくれませんかね。ウザイ。
速攻でオフにしたわ。まあHシーン鑑賞中、回想モードに戻れる点と相殺する。


【まとめ】
リエが渋谷ひめさんってのだけ分った。(もし違ってたら耳鼻科へGOしないといけない)
後は候補は浮かんだけど自信が無いなあ皆アトリエピーチの人だと思うが。
毎作キャスト情報公開を切に望む…演じた方も自分の出演作としてカウント出来るんだし。
エロエロな妹(と友達ズ)に搾り取られる展開がお好みの方向け。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.