エロゲー攻略 > なつドキッ! 攻略

なつドキッ! 攻略

※鈴花攻略パッチをあてた上でのチャートですが、別にあてなくてもコンプリートには問題有りません。
<セーブ3>の部分で「約束通りに送り届ける」を選ぶ必要が無くなるだけです。(どちらを選んでも同じENDに到達するので、Hシーンを1つ回収出来なくなる前述の選択肢は意味が無い)

※鈴花のHシーンは回想やCGモードで鑑賞することはできません。


<セーブ1>
茉莉ちゃんを誘う
茉莉ちゃんの後を追う
<セーブ2>
茉莉ちゃんの出店を手伝う
茉莉とデートする
END1


セーブ2から
一人で祭りを回る(※シーン回収)Hシーン終了まで


セーブ1から
亜紗美ちゃんを誘う
亜紗美ちゃんに声を掛ける
亜紗美ちゃんと花火を楽しむ
<セーブ3>
約束通りに亜砂美ちゃんを送り届ける
END2


セーブ3から
茂みに連れ込んでエッチする
亜紗美とデートする
END3


セーブ1から
やっぱり一人で行く
茉莉ちゃんの後を追う(亜紗美ちゃんに声を掛けるでも可)
一人で祭りを回る
<セーブ4>
思いきって3人でデートする(※シーン回収)Hシーン終了まで


セーブ4から
どっちも断る
雫と勝負する
END4


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.