エロゲー感想 > 悪夢のメルマガ ~堕ちた妹は還れない~ 感想

悪夢のメルマガ ~堕ちた妹は還れない~ 感想


メーカー:<アパタイト
原画:ホルモン恋次郎
シナリオ:姫川広明


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全て那奈)
・CG15枚(全て那奈)※差分含まず

備考:各種オマケについて
ゲーム内に鑑賞機能がある訳ではなく、omakeフォルダに入っている形。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(原画家さん好き) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:△(ビッチを楽しめれば)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短いが価格を考慮すれば最低限は有るか、卑語はアソコレベル且つ皆無と言っていい(1回も出てこないで終わるシーンも多いし、出てきたとしても数回)。
アへ顔は2/3のシーンで出てくる、CG差分は6枚前後か10枚前後の2パターン。比率は6枚前後の方が高い。
但しメルマガなので動画風の演出が入ったヤツが1枚(その後はその演出が消えた状態で進行)なので各マイナス1で考えると良い。
アへったり感じると舌を出してくれる点は+評価、ビッチな妹の痴態を存分に楽しむが吉。
悪い訳ではないが、特に強烈なコレ!というモノは感じられなかった。


【気になった点】
①エロス
物語前半は普通?の輪姦だが、後半が意外にも被虐系(具合の良いオナホール的な扱い)。
まさか二穴フィストファックが拝めるとは思わなかった。
それを考慮しても卑語が少ないのが難点。あんなにビッチに調教されたのなら言って欲しかったな。


②展開
別に脅迫されている訳でもなく、半分は調教の結果だが妹自らエロい事されに行ってるので寝取られ感は余り無いかも。
Hシーン内で、お兄ちゃんと(可能なら)Hしたい的な台詞も有ったし、主人公は悩んだ末に送られてくるメールで興奮する変態への道を歩むのではなく、関係壊れるのを覚悟で話すorお望み通り襲いに行くかしろよ!と思ってしまいました。


【まとめ】
余談だけど、口で服を咥えてたくし上げてるのって良いよね。下乳がそそる、ナイスパッケージ絵。
大体予想通りのクオリティ、管理人は原画家のホルモン恋次郎さんが好きなので興奮度に少し+されるが、そうでないのなら趣味にクリーンヒットするシーンが無い限りはちょっと厳しい。
もうちょい信頼度の置けるレベルに来てくれると選択肢が広がって嬉しいのだが。

総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.