体験版感想 > 凛戒学園【体験版】 感想

凛戒学園【体験版】 感想

プロローグとHシーン9個(凛2、優那2、マリナ2、沙織2、鏡香1)を収録。
回想モードみたいに合計10種類の中から選べるので取捨選択が可能。

【良かった点】
①エロス
尺はちょっと短かったけど、途中終了のシーンの印象が強いせいか。
卑語は無修正…かな…後でもう一度聞いてみよう。フリルは修正音有りという前提で聞いてるから自信が持てない。
そして製品版では入ってるパターンでも別に驚かない、コレに関しては信頼度が全く無い。
場所的に水着プレイが多そう、途中で胸だけ露出させたりしてくれたら最高なのだが。
シチュエーションに期待はしていいかなーと感じました。
嫌悪感丸出しどころか敵意を抱いているヒロインを屈服させるのは楽しいしゾクゾクしますな。


【気になった点】
①エロス
表情と身体がちょっと固い、塗りのせいかは分らないけど。
後は堕ちるのが早そう、凛だけでも抵抗心が長く残っていれば良いなあ。


【まとめ】
サラッとしか公式を見てなかったせいか、凛と優那が姉妹だって体験版プレイまで認識していなかったw
もう予約済みだけど、大ハズレにはならないだろう。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.