体験版感想 > おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~【体験版】 感想

おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個(玲奈2、朱音1、モブ1)を収録
※体験版の為、ルートロック及び一部のシーンが途中で終了します。

~最初から始める~
怜奈のもとへ
目を逸らす
<セーブ1>
怜奈を選択

セーブ1から
朱音を選択


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語も後半は言ってくれそうな雰囲気。
やっぱり嫌がる娘を無理矢理というのは興奮するね!そして堕とした後に一杯オネダリさせて(以下略
安全圏に居たはずの彼女等の絶望は如何ばかりか…。
今回は主人公は存在せず、ヒロイン視点で物語が進む。
H内容は当然輪姦極振りなのだが、野郎の顔のアピール度がそこまで高くは無さそうだ。


【気になった点】
①ヒロイン
玲奈がとても高慢ちきなお嬢様です。
そういう娘のプライドをへし折るのは大好物ですが、ちょっとウザすぎるかも。
キャラ紹介文的に、メイドの沙希がしれっと裏切る展開有りそうなのでちょっと楽しみ。
自分が大好きな妻・娘なら匿う(見返り有りでも無しでも)男性陣もそこそこ居そうでは有るが…この金髪お嬢様は絶対居ないだろうなw
もしかしたら父親もどんでんがえし有るかもしれん。


【まとめ】
周囲が全員敵って状況はワクワクするよね。
死にはしないから「姦染シリーズ」とはまた趣きが異なるけども。
もう予約済みです、病弱な妹さんが一番好みなのですが隠しきれないサブ臭が悲しい。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.