体験版感想 > 恋七夜【体験版】 感想

恋七夜【体験版】 感想

・プロローグ(リサの調教)の一部、リサのHシーン2個
・回想モードにて、オマケとしてかなえのHシーン1個
が楽しめます。

※回想モードは使えません。
一日目・二日目と分けられているか、一日目前半・後半と分割されるか分らないのでHシーンの回数は暫定です。


【良かった点】
①エロス
絵も声も好みだし、プレイの運びやシチュエーションも実に管理人好みでイイ。
尺は最低でも価格相応分は有ることを確認。
此処って卑語はまず出てこないイメージだけど、初日でチラッと言わせてたのでワンチャン有るかも?

②システム
CGズームインorアウト。他机乙女と同じ様な感じ。

③その他
キャラ紹介に居ない、謎のキャラ優美子も登場。


【気になった点】
①エロス
・視点変更が多い。
1シーンだけだけど、ちょっと頻繁すぎるかな。
・貞操帯
主人公は調教期間中、貞操帯を装着しているので物理的に挿入が不可能。
エロい魅力を向上させる調教なんだから、客側的には物凄く安心出来る材料だろうな。
もし管理人だったらつけてて欲しいと思ったが、そんな楽しいこと自分でやるわw
ということは、(鍵は誰が所持しているのか分らないけど)かなえと結ばれるハッピーエンドって中々作り辛いかもしれない。


【まとめ】
育成されてない娘を(状況的に言いなりに出来るんだし)ねっとり嬲るのが楽しい変態には良さそうなゲーム。
BISHOPの「館」みたいに他人に引き渡す対象って所がネックとなるか興奮材料になるか。果てさて。
もう8本注文していますが、全く使えないって事は少なくとも無さそう。

224:

このメーカーさん、調教モノは多いけど緊縛度が控えめな気がしてするーしてました。
体験版あるんですね~、やってみようかしら。

2014.02.14 18:08 シバリー #- URL[EDIT]
225:>>シバリーさん

こんばんは。
一応目隠し立ち絵とか有りましたけど、ガチ拘束やSMプレイは望み薄ですかね。
商品に傷を付けると主人公がお先真っ暗になっちゃいますしw
サンプルで出てるブリッジ的なのが一番拘束度は高そう。
購入後、その辺kwsk報告しに参りまする。

2014.02.14 20:37 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.