エロゲー感想 > 巨乳JK生主生ハメ生中出し 感想

巨乳JK生主生ハメ生中出し 感想

メーカー:<ZION(ザイオン)
原画:ちくび
シナリオ:ハイライン座尾

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想34枠(かのか5、くりむちゃ5、道真4、こたつ猫5、揚羽5、すずね3、あいる3、かのか&くりむちゃ1、ハーレム2、その他1)
・CG51枚(かのか8、くりむちゃ7、道真6、こたつ猫6、揚羽8、すずね5、あいる5、かのか&くりむちゃ1、ハーレム4、その他1)※差分含まず

備考:その他枠について
ヌキヌキ動画で配信されたモブのH配信ですが、シーン自体が数秒で終わりますし台詞が2行しか無いのでHシーンにカウントして良いかは微妙。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りは好み) 
CV:○(気がつかなかった可能性もあるけど、知らない人多い)
シチュ:○(配信が脅すネタ)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①エロス
尺は少し短め~普通、卑語は後半のシーンではレベルも頻度もそこそこ。
アへ顔は意外にも各キャラ1枚程度、ハーレムでは完備。
CG差分は4~7枚が一番多く、シーン数の少ないキャラは差分が多めな傾向は有るが、バラつきあり。
レアなシチュエーションとしては「着衣@制服パイズリ:かのか」が有った。
キャラによっては連戦のHシーンもそれなりにあって頑張っていたと思う。

さて、このソフトの最大にしてほぼ唯一のセールスポイント。
それは「配信系のHシーンでも、テキストに視聴者のコメントがデフォで出てこないこと」
※当然画面上に流れるコメントは非表示に出来る。
画面上の弾幕が消せるゲームは多いが、テキストにウザイコメントが出しゃばるソフトが殆どだろう。
配信系のプレイは好きだけど、テキストにおうふwとかござるwwとか出てきて欲しくない人にとっては朗報だ。
その1点だけで買うには少々高い買い物ではあるが、此処だけは褒め称えたい。よくやった。

②ヒロイン
主にかのかとすずね。
いやあ強気で嫌悪感たっぷりで良いね。
陵辱は嫌がっている上で事を行うから映えるのですよ!(力説
この作品はその後がダメだったけど


【気になった点】
①エロス
・ボリューム
回想やCG枚数は価格相応だろう、だがヒロイン7人はフルプライスでもちょっと厳しい人数。
この価格帯なら2~3人で良いのに…誰かがサブという訳じゃないから余計にタチが悪い。
ここが何とかなっていれば多少は不満点が改善されたはずだ。

・堕としたその後の描写が足りない
唐突にENDになってしまう上に、そのENDも他シーンより確実に尺が短い。
追い討ちをかけるようにENDの差分が概ね少ない。
各キャラ最後のHシーンのCG枚数を具体的に紹介しよう。
かのか:4枚
くりむちゃ:2枚
道真:4枚
こたつ猫:3枚
揚羽:5枚
すずね:1枚←
あいる:5枚
何で管理人の好みのヒロインのCG差分が少ないのん?
すずねはリアル肉便器ENDなのだが…挿入すらしないもんなあ。会話だけ。
途中の経過をカットは許そう、でもその後が一番美味しい所だろうが!事後から開始や暗転で終了とかもうね。


【まとめ】
出来に関しては大体予想通り、此処の過去作品を持っている人ならそれと同じくらいだと思って良い。
配信系のHでもテキストにウザイコメント達が沸かないこのゲームの仕様が普通になって欲しい。
しかし良く主人公は脅迫している妹が持ってくる飯を食べられるよな…管理人なら怖くて手つけられない(小心者)


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.