購入検討 > 02月購入予定作品

02月購入予定作品

全て予約済み。
余程のことが無い限り、キャンセルしません。


14日
ZION【巨乳JK生主生ハメ生中出し】応援中!
・巨乳JK生主生ハメ生中出し
体験版範囲内では、流れるコメント及びテキストにコメント非表示を確認出来たので。
ネット配信がテーマの作品って前者はオン/オフ切替機能付いてても、テキストにwwwwとか出るのが殆ど。
若干無理なアへ顔やボリューム面で不安が無い訳では有りませんが、そういった意味では期待しています。

人妻は元魔法少女 ~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~※DL版購入済み、感想はこちら
どうやらリリスの系列みたいですね。
作品ページの造り、PK裏、システム、何処からどうみてもリリスで隠す気は無さそうでしたが。


21日

・なつドキッ!
フルプライスだと思ってましたが少し安めの値段設定なんですね。
攻略出来るシナリオのダウンロードが購入キャンペーン(可能な期間は発売1ヶ月後まで)なんですが…
Hシーンがそこそこ有ると仮定した場合、それを入れて最初からフルプライスで売ろうよ。と思ってしまう。
ディスクなら中古や奇跡的に売れ残ってたりとしばらく可能性は残りますが、ダウンロードの場合は期限後の入手は絶望的ですからね。データが消失したらそれで終わりと最悪のパターン。
売る為の1つの方法かもしれませんが、こういうキャンペーンは好きじゃないなあ。
うだうだ言いましたが、期待はしています。

エロカワびっちしすたーず ~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~
サクサクと下品寄りのエロを楽しみたい時には候補に上がるブランド。
いつも思うんだけど、CV公開してくれないかなあ。(稀にされてるのも有るけど)
キャストもセールスポイントの1つになる…と思ったけど逆に回避のパターンも有るか。


28日

・恋七夜(こいしちよ) 初回限定版×8
ミドルプライスですが、2014年最初の複数買い枠。
絵○、CV○、設定◎、発表当初から購入は決定的でした。
花嫁・新妻・新婚といったワードは大好物、それに調教ときたらもうね。ウへへ(変態
気になるのは七日間という制限時間、果たしてどう盛り上げていくのか。
後は公式に説明の無いキャラが居るんですがどういう関係の人なんでしょう。

おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~
前作を最近プレイして、中々好感触だったので。
金髪の娘(玲奈)をガッツリと嬲りたいです。
出来れば21日発売を堅守して欲しかったですが、仕方ないですね。

凛戒学園
一度発売日未定になったりと色々有った作品。
塗りも相俟って濃いCGになっているので、今月は競争相手もいませんし好きな人の財布をガッチリ握れそうw
サンプル聞く限り少なくとも極悪ピー音は無さそうだが、キャスト的にピー音自体は有りそうなんだよなあ。
もしくは一部キャラだけ卑語系台詞が余り無いとか。フリルは発売されるまで分からん。
個人的に一番気になるのは表情と体が堅そうな印象を受けることかな。

PriSorT第一弾『仮・想・侵・蝕~Virtual Hack Online~』鋭意制作中!
・仮・想・侵・蝕~Virtual Hack Online~
体験版で二桁Hシーンを見せるなど、新ブランドとして頑張っていると思う。
が、何故だか数年前のエロゲー臭が拭い去れない。
後公式サイトのアクセス数が見ててちょっと悲しくなった。応援したくなる。
現実と仮想、どっちつかずにならずに纏められていれば良いなあ。

『痴漢優遇列車』応援中!
・痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
ピー音が絶対有る事と6名というキャラ数が若干不安要素。
この系統では「最終痴漢電車」という金字塔シリーズが有るので比較は避けられない。
金髪ご令嬢(麗華)と欲求不満人妻(茜)に好みのプレイが有りますように!

膣内射精AV撮影 ~JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します~
この記事を書いている時点で作品ページが未公開という。
しかし、げっちゅでの情報充実具合は過去2作品より上という良く分らない状態w
総合的に見て、3作品の中では一番好みなので頑張って欲しい。

美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-
かつて←此処泣く所ですよね!
このシリーズに手を出すのは初めて、和風エロスに期待。
値段が3桁という他に類を見ない安さなので、Hシーン何個入れられるのか興味が沸きます。


・ぶぢゅるぶちゅるッ! ~ふわとろ名器のおもてなし~
ヒロインが可愛いので。
お父さんならまだしも、「パパ」だと凄くいけないことをしている気になるから不思議。

『ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~』応援バナー
・ギャンブラー☆ジェシカ ~The Erotic Gambling!!~
相変わらずわが道を行く姿勢を貫いている模様。
キャラの見た目的にサトウユキさん来るかなーと思ったけど違った。
前作よりは使えそうな雰囲気だけど果たして。

少女洗脳 ~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
使えそうなシチュ+原画買い。何か好きなんだよねホルモン恋次郎さん。
何時も通りブランド的に不安なので違う所で原画起用されるのを待っています。

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!
すでにDL版は発売されていますね。
どんな正義のオシオキがあるんでしょうか。


以上、15タイトル22本。(17日、変態マスク~を追加予約)
廉価版や一部ソフトを回避してこれか…3月も10タイトル↑っぽいし財布オワタ。
4月以降ちょっと落ち着くと良いのだが、「黒の教室」が有るしなあ。

とはいえ買ったからには全力で楽しみにいくのがジャスティス、時間は捻出するものだw
今月は何本当りが出るかな~。
220:

最近老舗ミンクはモリモリ見直し中なんですが恋七夜はちょっとストップ。代わりに3月の麗しきケダモノは買いますが。
万華鏡やってなかったの?なんか意外である。1はキャラがすんばらしいのでやるべきだよ兄貴。2も御苑生ヒロインなのでやるべきだよ!
発売予定の3は、金髪…ロリ…爆乳…ツンデレ…。(滂沱の涙)

2014.02.11 23:17 rex11i #- URL[EDIT]
222:>>rex11iさん

私は逆に其方は多分スルー。


何かティンと来なかったんですよ。
1は兎も角、2と3の押しポイントww嗜好が駄々漏れで素敵です。
何となく物語が完結?する時にパック出してくるかなーってのも有ったりしますが。

2014.02.12 22:07 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.