エロゲー関連 > VenusBlood -GAIA-キャラ人気投票結果発表

VenusBlood -GAIA-キャラ人気投票結果発表

結果はこちら

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …マジで!?

正直言って今回は流石に「竜ロリ(テリア)」の一位は絶対無いだろうと思っていた。
キャルミラかティティ、大穴でヴァニラのつもりでいたからw歴代で一番意外なランキング。
票差が余り無いとのことで、段々竜ロリと他キャラの壁が無くなってきたかな?とは思う。
ユニットは別としても、キャラは11位以下も短評はいらないから羅列して欲しい。全順位が気になる。


ちなみに管理人はミリアに全部捧げたので。5位でも大健闘だったと思う。

戦闘面:優秀。メインアタッカーとして頼り切ってたので初回カオスは辛かったな。
エロ方面:初H(母胎登録イベント)以外は全部使った。種類も回数もダントツ。アレ(ガチャポン)とかアレ(空中散歩)は普通に抜けたのだが…ネタ化していて少し悲しい。いやネタ枠で製作されたのかもしれないけどw
ストーリー面:悲しみを乗り越えて覚醒する王道。母胎を受容した後のはっちゃけ方最高や。
何が言いたいかというと、大好きだYO!

最後に自分でベスト5。
1位:ミリア
2位:ララ
3位:キャルミラ
4位:ヴァニラ
5位:メアリー

うん、公式アンケートじゃ絶対拝めない順番だね…!
ロリ強すぎを再認識させられました。
次回作が今から楽しみです、え?12装備回収?(遠い目

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.