体験版感想 > 巨乳JK生主生ハメ生中出し【体験版】 感想

巨乳JK生主生ハメ生中出し【体験版】 感想

プロローグ部分(といっても数分で終わる)、Hシーン各ヒロイン1つずつ(かのか、くりむちゃ、道真、揚羽、こたつ猫、すずね、アイル)
※ただし「くーりん&むーちゃ=くりむちゃ」はコンビなので2名で1つ。

【良かった点】
①エロス
コメントの弾幕は環境設定で消去可能。
体験版範囲内では流れるコメントはテキストに反映されない。
もし本編でも同様ならこの手の配信系ではかなり珍しいのだが、果たして。


【気になった点】
①エロス
シーンの終わり方を見るに抜粋だと思うが、本番の尺が少々不安か。
まあいつもだけど、アへ顔に若干無理矢理感。

②ボリューム
ミドルプライスだし、1人頭5個+ハーレム有れば御の字だよなあ。
これでも甘い見積もりだと思ってる。


【まとめ】
妹のかのかと、性悪女のすずねを屈服させたいな。気の強い系大好き。
同じ様な台詞を主人公が言っててちょっと笑ったw
関係ないけど、シーン選択時のヒロインの名前が、生主時と本名の2種類ある違いは理由があるんでしょうか。
滅茶苦茶惹かれた訳じゃないけど、絶対買わないとも思わなかったので買う方向で。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.