エロゲー感想 > 人妻は元魔法少女 ~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~【DL版】 感想

人妻は元魔法少女 ~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~【DL版】 感想

メーカー:<魔法使いソフト
原画:のぶしと
シナリオ:田町シュウイチ/フレーム

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想11枠(全て優希)
・CG20枚(全て優希、1枚だけ通常CG)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(リリスの塗りが肌に合うなら) 
CV:○(ベテランですし)
シチュ:○(快楽まっしぐら)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチン○レベルで頻度は堕ちた後は多め、堕ちる前でもそこそこ。
アへ顔は軽いものを含めれば最初のH以外全てに有り、CG差分は3~5枚程度。
射精箇所を選択する余地は有りません、固定です。
1シーンでCGを2~3枚使用(回想全11枠中6つがが該当する)している点もチェックだ。
最終的には寝取り肉便器ボテ腹+滲み出る母乳を楽しめる。
このゲームを一言で表すなら媚薬無双
基本的に媚薬と謎のアイテムのセット、選択肢からして○○で痴漢なのだから展開やシチュは察して欲しい。
この媚薬、何処で入手出来るんですかね。放置プレイの後、いっぱいオネダリさせたいです(変態の挨拶)
以下ポイントごとに紹介・補足。

○感じたりアへると舌をだす
御馴染みですね。表情がグッとエロさを増すと思うのですよ。
○勃起乳首差分(CGベースで5~6枚)
イイよね、勃起乳首。差分無くても割とだらしない乳首ですが。
○おっぱいへの責め(乳首含む)
やっぱり巨乳なら揉み拉きたいし、乳首を摘みたいし、(これは無かったけどあえて乳首を触らない焦らしプレイも好き)、パイズリ拝みたいじゃないですか。全部入ってたし、胸関係の責めや描写が見れる確率は5割くらいと高め。
○寝取り関連
夫や子供が近くに居るのに…系(いや流石に気がつけよ!というツッコミは無しの方向で)。
その他、旦那と電話中に、AV出演と、メジャーなシチュは一通り入れた感じ。
○ごっくん
フェラシーン自体は1個(口内射精)。
だけどパイズリで顔射しても手で掬う等して飲ませるし、使用済みコンドームを一つ一つ解いて中に溜まっている精液を飲ませるなど中々に鬼畜。

②ボリューム
回想枠だけ見るともう一声と言いたくなるが、CG枚数は十二分。
無駄にサブヒロインやモブは居ないので堪能できる。
1500円でこのぐらいあれば合格ラインは突破しているんじゃないかな。


【気になった点】
①エロス
前述の通り媚薬無双+即堕ち気味なので、主人公自らの手腕で堕とす展開が好みなら合わない可能性が高い。
公式にもチラッと書かれているので一読をオススメします。

②設定
・組織の壊滅はもう数十年前の出来事と主人公たちが発言
・当時ヒロインは16~17歳くらいじゃないかな?と主人公たちが発言
・ヒロインのゲーム開始時年齢31歳
・主人公のゲーム開始時年齢28歳
エロゲーで年齢なんてものは余り意味を持たないが、ちょっと無理が有る気が。
別にキャラ紹介を覚えていなければ、別に年齢が出てくる訳でも無いので「へー。」で終わる。


【まとめ】
ハード(ニッチ)過ぎないのと、快楽堕ちなのも相俟ってリリス作品より使えたなあ。
公式に載っているパケ裏に使われているCGが差分も載せていたので若干不安だったが杞憂だったようだ。
ブランド1作目としては良い船出だったと思う、次回作にも期待したいので続報お待ちしております。

総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.