エロゲー感想 > クトゥルフ姦話 感想

クトゥルフ姦話 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:めかぶ味MAX
シナリオ:須永成人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(彩希12、真菜4、彩希&真菜1、雫2、モブ1)
・CG20枚(彩希12、真菜4、彩希&真菜1、雫2、モブ1)※差分含まず

備考:攻略について
多分1個(最下段左から2番目)埋まらねーぞ!となる人が多いと思います。
が、これは別にバグではなくシーンはちゃんと存在しますし埋まります。
でもこれフラグミスなんじゃないかなあ・・・繋がりの良さそうなバッドENDがあるんよ。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りと原画は確か) 
CV:○(橘まおさん好き)
シチュ:○(悪くは無いがパターン少な目か)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はマン○レベルで頻度も割と多い方。
アへ顔はかなり遭遇率が高い、差分は大体4枚程度。
感じると舌を出す描写は管理人的にポイント高いですね、後オネダリ系台詞。大好き。
ただ速攻でアへるのと、卑語多めでアホっぽいテキストは賛否が分かれる所か。
橘まおさんをはじめとした声優さんの演技はとてもエロかったです。
上記2点が好みまたは気にならないのなら使えると思う。


【気になった点】
①エロス
2点ほど。
・犯すモンスター?達
やつらはほぼ全員が「射精すると賢者タイムで余韻に浸るか、ヒロインを解放して去ってゆく」んだが・・・。
ちょ、待って、そこはもう一回嬲る所だろおおおおおおお!?もっと頑張ろうよ!
寸止めでは無いが、それに近いモヤモヤ感を感じた。

・責めのバリエーション
毎回違うモンスターなんだからもっと色々してくれても良かった。
脳姦とか苗床風ENDとかは頑張ってたけど。

②モンスター
ちょっとキモイ。


【まとめ】
元ネタを知らないので、知ってる人の感想はちょっと見てみたいですね。
直近のシール作品では一番使えました、橘まおさんが好きだからというのが一番の理由ですが。
純愛要素を含む抜きゲーなら出演作にお気に入りが割と多いんですが(三十路の童貞力、ぜったいマジイキ、妹ぱらだいす2、と~めいヘブン、パパドキッ)陵辱系は中々コレ!というのが無かったので少し嬉しかった。
まあ管理人の好みはどうでもいいですね、そういうブーストされる要素がないならあえて買う必要は無いかな。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.