エロゲー感想 > 寝取られ続けた人生 感想

寝取られ続けた人生 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:くろうり
シナリオ:灰田てん

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(雪乃9、冬桂8、美優1、冬桂&美優2)
・CG20枚(雪乃9、冬桂8、美優1、冬桂&美優2)※差分含まず
・アニメーション3枠(雪乃1、冬桂1、美優1)

備考:美優
CGに映り込まないだけで他のヒロインの台詞が有るので単独1枠かどうかは微妙なライン。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず良い塗りと原画) 
CV:○(御馴染み)
シチュ:△(着眼点は良いが)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は一部シーンはてんこ盛り、それ以外はそこそこの頻度。
アへ顔は盛り沢山と思いきや以外に1人1個か2個と少ない、レイ○目にはなるがアへ顔は晒さない美優ちゃんマジ癒し。
CG差分は3枚前後。キャラ間の格差は余り無い。これも何時も通りか。

まずは発売前にドヤ顔で1人5枠と予測出来るとか言っててスミマセンでした。チクショウそうきたか。
ストーリーに凝っている訳じゃないし、逐一裏側で何があったのか紹介してくれるのは良かったかな。
主人公の惨めさに涙を禁じえない、初フェラも初Hも奪われていたとか。早くからしゃぶらせておけば良かったのに


【気になった点】
①エロス
ええいBBA2人はいい、美優ちゃんのHシーンを出して!
ごほん。配分以外では以下の通り。
・寝取る側がブレる
同じ人間が3人を寝取らないとダメだったと思う。
折角「寝取られ続けた」んだから、冬桂を堕とすのに雪乃を使うとかすれば色々幅を広げられたと思う。
3人を並べて犯している様を主人公に見せ付けて〆にして綺麗に終えられただろうに。
・ヒロイン
まあ緩くないとゲームが成り立たないが、ラブラブ描写があっさり終わるので余り魅力が・・・。
雪乃「信じて、やり直したいの」
主人公「信じよう、やりなおそう」
~セクロス~
雪乃「秀一がこんなに短小じゃなければ良かったのに」
ちょっと待ってくれ、それもう戻れないの分かってるじゃん!
美優ちゃんだけだよ癒してくれたの。可愛い。
・野郎ボイス
勿論オフに出来るが、ハナっから要らん。
男の声に金使うなら別の方に廻して欲しいわ。


【まとめ】
低価格(回想20個)で3人をまともに寝取るのは土台無理な話だった。
雪乃を削るor雪乃だけにしていればまだ…何事も欲張るのは良くない。
そういう重厚な造りはフルプライスゲーに任せるべき。中途半端が一番ダメ。
ダメな作品ではないが、抜けなかった時点で抜きゲーとしては悪い評価にせざるを得ない。

総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.