エロゲー感想 > 桃色恋恋(れんげ) ~姉妹とつむぐエッチな関係~ 感想

桃色恋恋(れんげ) ~姉妹とつむぐエッチな関係~ 感想

メーカー:<アンモライト
原画:一河のあ
シナリオ:平目カレイ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(舞奈4、鈴4、舞奈&鈴6)
・CG25枚(舞奈6、鈴6、舞奈&鈴9、非エロ4)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢こそ有るもののダミーばかりなので、最初の選択肢で「素直に言う」を選べばフルコンプが可能です。
このゲーム、END1つの一本道なんだから凄く無駄な行為だと思う。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:△(そこは巫女要素全開でいこうよ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長い卑語は修正有りで頻度もそこそこと何時もどおりか。
アへ顔は皆無、CG差分は5枚程度が8割で、一番多くて7枚・少なくて2枚。
姉妹は主人公のことが大好きなので「儀式」は寧ろチャンスと捉え告白してくる。
好意をいい事に好き放題出きる恵まれた環境、うんそのポジション代われ。

さて特筆すべきはやはり「儀式中の主人公のドS化」だろう。
瘴気のせいだからね、仕方ないね。(拍手しながら
何しろ口調までガラリと変化して姉妹を責めるのだ。
一例をご紹介しよう。
主人公「これは儀式、これは儀式なんだ」

主人公「すまん、止められない我慢してくれ!」

主人公「当主様の命令が聞けないのか?」
おい直前まで姉妹を気遣っていたり悩んでいたヘタレどこに消えたw
全編このノリでいってくれたらと思うがまあ致し方あるまい。

②ヒロイン
嫉妬して押倒したり襲いにくる鈴ちゃん可愛い。

【気になった点】
①エロス
○輪姦やNTR系を期待するとコケる。
あのCGはソレ系で唯一な上に主人公の分身たちなのだから。
○巫女要素を期待するとコケる。
CGベースで14枚、回想ベースで10個は制服等の巫女以外の服装でのHである。
タイトルに巫女の文言こそ入っていないが、タイトル画面では巫女服なので中々にミスリード。
そりゃ体験版でも制服Hあったけどさ、儀式がメインだと思っても仕方ないと思うんだがどうだろうか
○拘束系を期待するとコケる。
サンプル&デモムービーで3/4(CGベース)出ている上に、ダブルフェラと3Pは同一シーンである。
あれ、後者は良い点じゃねーの?と思ったアナタ、理由をお教えしよう。(テキストはそれっぽく改変)
~ダブルフェラ~
舞奈&鈴「何時でも好きな時に出して下さい」
~セクロス~
舞奈&鈴「気持ち良いですかご当主様」
~お掃除フェラ~
舞奈&鈴「こんなに固いです・・・またすぐに挿れますか・・・?」
主人公「そうだな~じゃあ・・・
BBA「儀式はそこまでだよ!(不思議な力で強制終了)」
( ゚д゚)
BBA「儀式は終わりだよ、3人とも後で居間に集合しな」
ちょっと待てやああああ!
ハアハア…ご理解頂けただろうか、さすがリアルBBAの底意地の悪さは格が違った(※儀式が失敗したからです
せめて、この件が切欠で瘴気が溜まり暗黒面に堕ちて姉妹を犯すって展開になったのならまだ被害は軽減されたものを。
こんなに良いシーンを寸止めするならそれくらいはして貰わないと困る。


②ボリューム
一本道ハッピーエンド。
途中ダークなHシーンも有ったけど、価格を考えれば2ルートで20シーンはあって当然じゃないかね。
いやここは毎回こんなもんだとわかってはいるが。
毎回言ってるけど、今回も言うぞ無駄にテーマ曲つけるなら値段を安くするかHシーン増やすかしてくれ!
曲の発注で幾らかかるか知らないけどね。抜きゲーで低価格ソフトなら中身しか勝負する所ないでしょと。


【まとめ】
歴戦の抜きゲーマーの実用には厳しい、巫女・拘束・姉妹といった他要素でブーストできれば何とかといった所か。
その肝心の要素もイマイチだったので管理人的には微妙の一言。
鈴が可愛かったのと貴重な巫女ということで+1点。


総合評価:5
212:

あれ? ちょっと残念なデキですか?
っていうか、これといった特徴のない普通のエロゲ?
なんにしろ、拘束シチュがサンプルの分しかないなら自分はちょっと・・・です。

巫女+儀式=縄

この公式を忘れちゃダメですよね! テストに出ますよ!
同じく、

メイド+おしおき=拘束

これも重要!

2014.02.01 18:39 シバリー #- URL[EDIT]
213:>>シバリーさん

巫女装束Hもある普通のエロゲ。ですかね。
サンプルとデモにある、「拘束ダブルフェラ→拘束3P」「手首拘束での綱渡り→手首拘束したまま並べて後背位」で拘束シチュは全てです。
このレベルと個数なら、単純に抜きゲー買ってれば割と簡単にお目にかかれるかと。

(全裸緊縛も良いけど)巫女装束含めて、和装にはやっぱり縄が一番映えると思うのですよ。
本作はその手のモノを期待していた人にはちょっと残念な感じですね。

2014.02.01 19:36 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.