エロゲー感想 > 膣内射精JK援助交際~いくらでもいいからあたしを買って!~ 感想

膣内射精JK援助交際~いくらでもいいからあたしを買って!~ 感想

メーカー:<ファントムソフト
原画:じょにぃ
シナリオ:眞条崇司

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全て皐月)
・CG20枚(全て皐月)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢無しの一本道、ENDを見ればそれでフルコンプです。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(ベテランですし)
シチュ:○(中々珍しいシチュエーション)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は連戦の場合を除き価格相応、卑語は頻度少な目、レベルもそこそこと余り期待は出来ない。
卑語に関しては前作並みを期待すると間違いなくコケる。
アへ顔はCGベースで約半分、CG差分は大体5~10枚程度、一部は20枚オーバー。

初本番は怖いの・・・大会出場選手に選ばれたらしてもイイよ…?(はーと)
その実態は援助交際をする女(但し金だけ貰ってトンズラ)、かわいそうなカレシである。
でも皐月ちゃんは淫乱な才能の持ち主であった、早くから感じ始めるし悲壮感は全く無いので安心して欲しい。
管理人的には「手を使わないフェラ」が一番興奮した、物理的に使えないパターンも良いけど、使えるけど使わない(使ってない/使わせない)のもイイよね。
次点は「堕ちたヒロインが彼氏にフェラ→セクロス→物足りない→待機してた野郎共参戦」のNTR的シーン。
サクっとヒロインの堕落していくストーリーを見たいのなら中々楽しめると思う。
「金を得るためにしている行為で自らの価値を下げる」そんな姿に欲望滾らせると良い。


②システム
毎回ではないが、要所要所でプレイ後に今回の金額○○円と出るのだが回を重ねる毎に値段が下がる細かさよ。
そして最後には衝撃のお値段があなたを待っている。
製作側が意図したことかは分らないが、処女がぶっちぎりで高くて、後がドンナに高くても半額以下な辺り色々考えさせられた。


【気になった点】
①エロス
着目している点は面白いし、分りやすいエロは好みではある。
だが、「復讐」の割りに余りハードじゃない気がするのは何故だろうか。
皐月はしっかり肉便器にはなっているのだが。
主人公が皐月、カレシ、被害者の会、体育教師なのかが絞り辛くて感情移入が難しいからかな。
個人的に優先度は低いが今回はアニメーション無かったですね。


②システム(前作と同様)
・続きから始める
このゲームにおいてソレは「セーブせずにゲームを終えた(又はタイトルに戻った)所から始める」ことを意味する。
・・・斬新だなあ(遠い目
・セーブ&ロード
枠に日時しか表示されない(サムネイル無しの1行表記)為、何番がどのタイミングでのデータか把握していなければならない。
まあ通常進めるだけ(お気に入り場面集を作らない)なら別にセーブする機会はないが、微妙にストレスになり得る。


【まとめ】
コンセプトは良いし、プレイ自体は普通でもそこに至る過程やシチュエーションの珍しさも手伝ってそれなりに楽しめたのだが抜き的には前作「膣内射精AV撮影~」の方が上か。
この感想を書いている時点ではまだ公式のサンプルCGの枠が空いている状態。
一番管理人好みな次回作ではしっかり情報公開してくれることを願う。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.