エロゲー感想 > 腐果の濡獄(ふかのじゅごく) ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~ 感想

腐果の濡獄(ふかのじゅごく) ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~ 感想

メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想54枠(真希6、篤子5、真希&篤子2、千明4、希望3、音奏2、希望&音奏7、京子10、紗鳥11、モブヒロイン4)
・CG60枚(真希6、篤子5、真希&篤子2、千明4、希望3、音奏2、希望&音奏7、京子10、紗鳥11、モブヒロイン4、その他5、おまけギャラリー1)※差分含まず
・全ヒロインの担当声優さんによるコメント8枠。

備考1:予約特典について
・単体で起動可能
・Hシーンは3個、基本CGも3枚。
・回想及びCGモードは無し。
・激しくネタバレ
予約特典も勿論ヤバイ(最初のシーン)ので自信の無い方は覚悟して挑んで下さい。

備考2:おまけギャラリーについて
・各ヒロインの立ち絵(中・小)と表情鑑賞
・各ヒロインのBG音声鑑賞
※真希、音奏、柚香、紗鳥は喘ぎ・フェラ・呻き
※千明、篤子、希望、京子は喘ぎ・呻き
・背景CGの変更
下2つはCGモードに戻るまで永続する効果なので、「フェラ音声を流しながら背景を変えて立ち絵鑑賞」なんて事も可能。
特にBG音声はCGモードに戻っても、色んなCGを見ていてもずっと流れ続けます。耳に心地良いBGMですね。

備考3:ひぎぃ連続再生について
籠女の繭からだったかな?もう御馴染みになった感が有ります。
全54枠全てが対象、シーン途中(ひぎぃ最高潮)から再生されます。
抜き出せるのは6シーンまでで、順番・個数もプレイヤーの自由。
尚、一度再生した順番は記録されます。お気に入りの編成を探すのも楽しいかと。

以下、白文字表記していますが今回は著しく気分を害する恐れが有りますので自己責任でお願いします。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず魅力的) 
CV:◎(声優さんに敬意を表して)
シチュ:×(BAD1個と体験版にも収録されていた真希のフェラ以外ピクリともしなかったぜ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長め、卑語は…まともに聞こえるモノを期待してはいけない。
アへ顔はない方が珍しく、CG差分は概ね20枚前後とフルプライスゲーを名乗るに十二分だ。
シーン数も多い部類だし、ハードプレイが目白押しなので数字以上にボリューミーに感じるはず。
色々な液体がヒロインの心情を如実に表していていたね。

さて特筆すべき点はやっぱり「突き抜けたエログロ描写」だろう。悲鳴・絶叫・痛苦・恥辱が満載だ!
ひぎぃという言葉が可愛く見えるレベルのテキストとボイスが君を待つ!
正直サンプルCGは本編やった後だと優しい責めに見える。
それくらいに耐性の無い人の精神を抉ってくる描写が満載、CGがなまじ良いだけに破壊力抜群。
ではヤヴァすぎるプレイの数々を一部紹介していこう。
脱糞or失禁(恐らく過去最高)
流血や嘔吐(流血のあるCGは結構多い)
乳首&クリピアス
電撃責め
首絞め
焼きゴテ※以降のHシーンでも反映
子宮引き釣りだし
ニプルファック、手を膣内に突っ込む
抜歯→イラマチオ
神経むき出し
謎の液体で肉体を溶かしてリアル昇天
経血舐め&使用済みナプキン突っ込み
肉食魚を膣内に入れさせてひぎい
手足の健を切除して放置・肉便器
他にも有ったと思うが、頭に焼きついているのはこのあたりか。
上記のシチュは単独とは限りません、○○+××+△△みたいな複合タイプも有るという。ひぎい倍加。
エロシーンじゃないけど「解体(血飛沫飛び散る部屋とバケツと連想する冷蔵庫の中の食材)」も普通に有るからね?
うん、無理無理無理。背筋が凍った上に終始萎えっぱなしだったぜ・・・
軽いモノなら他陵辱ゲーでも有るプレイもあるが、正直言葉も出ない。
これ本当に良く審査通ったな。管理人が知らないだけでもっとアレなの今でも出てるのかなあ。
見ていてもうヒロインを楽にしてやれ(そう言ったヒロインも居る)と思ったもん。
それだけに、こういうのを求めていた人には満足のいく出来なんじゃないかと。
皮肉にもストーリーを進行していくより、主人公の手を離れるケースの多いバッドエンドの方が(ヒロイン的に)まだマシという稀有なエロゲー。

②ストーリー
真相を知った後だと、あの時のコレは実はそうだったのか的な解読した楽しみみたいなものはある。
某声優さんがいってたけどサスペンス小説的な感じ。

③ヒロイン
・真希
ゲロ+イラマさせられた翌日、ケロッとして出勤。
「私が(無理矢理フェラチオして)怒らせてしまったから主人公さんはあんな事を…」( ゚д゚)
~陵辱される~
「お願い…話を聴いて…あなたを治してあげたいの…」(ノД`)・゚・。 。゚ああああああああああああごめんよおおおおお
壊れてしまうまで主人公の事を案じる姿は天使すぎるやろ…優しく抱きしめてあげたかった。
・希望&音奏
何この良い娘達…折角普通の幸せを手に入れられたのに自ら破滅への一歩を踏み出してしまう様は切ない。
酷い事をされても主人公の事を信じる姿が健気で涙を禁じえない。
そういう星の元に生まれたのだろうが、可哀想すぎる。
この3人はやってて本当に悲しくなって泣いた。
ジャンル違うのは承知しているけど、真希に「ご主人様♪」とか呼ばれて優しくフェラされたかったし、夏目姉妹に今まで辛かった分を取り戻させてあげたかった。


【気になった点】
①エロス
脱糞&失禁&電撃は全員1回以上、ヒロインが他のヒロインの目の前でピーされたりもする。
グロ耐性あってもこの辺が苦手なら割かし辛いか。
後は「フェラやパイズリ等の普通のプレイは期待するな」

②ストーリーとヒロイン
コンセプト通りなのは分かってる。それを忠実に濃密に描写しただけなのも分かってる。
でもね…ヒロインを殺さなくて済むルート合ってもイイじゃない…。
直接的な描写(解体)の有無及びCGとテキストレベルはヒロインによるけど全員死んじゃう※但し紗鳥は生存するEND有、夏目姉妹と京子のどちらかは出現する方を調整出来るので絶対に見たくないならCGと回想を引き換えにすれば回避可。のは半ば予想がついていても辛いよ。
まあ中には自業自得なヒロインも居るが…真希と夏目姉妹の物語は心を傷めるのに十二分。
だって超良い娘なんだよ!?ゲームが違えば幸せになれたろうに。
普段は「快楽堕ちヒャッホー!」「苗床ENDフヒヒw」とか言ってるけど、やっぱそっから先は縁の無い世界だわ。
主人公は自らの行いを「おしおきであり浄化してあげる行為(痛めつければ痛めつける程悪魔が逃げていく)、母の為にしている行為」だと認識しているので、生半可な人間じゃ躊躇う陵辱を平気で実行する。
このゲームに幸せだの救いだのという単語は存在しない。

③システム
動作を停止しました系のバグは健在な模様。
バックグラウンドで何か操作したりスキップ中に下手な所弄らなければ多分大丈夫。

④その他
・篤子ちゃんスカートめくられたら丸出しでノーパン疑惑(体験版にも入ってます)


【まとめ】
もう一度言う、グロ・ひぎぃ耐性の無いユーザーは絶対に手を出してはならない!後悔するぞ!
というか耐性があるって人もブラックサイク上等くらいの相当な自信が無いとキツイかもしれん。
一応管理人は全シーンの鑑賞に耐えました、ただ抜きに使ったのは2つだけ。(真希のフェラ、真希BAD)
それだけ使えれば上等と見ることも出来ますが、問題は起動する気力がもう沸かないことだ。
陵辱(ひぎぃ系)ゲームの出演に慣れてる人、自分でもエロゲをやってる(本当かは分からないけど)人とそうでない人のコメントの長さとテンションの対比がクスっときた。このゲームで一番楽しかった所。
ボリュームも相応だし、凝ってるなあと思う箇所も少なくなかったがジャンルの壁は厚かった。
拘束成分多めだし、挙げられたプレイでも軽めの描写で肉奴隷育成ゲームだったらかなりイイ線いけただろうなあ。ままならん。



総合評価:5
215:

陵辱スキーで手を出そうと思ったけど無理くさいw

>拘束成分多めだし、挙げられたプレイでも軽めの描写で肉奴隷育成ゲームだったらかなりイイ線いけただろうなあ。ままならん。
これだなあ
やりすぎてオカズに使えないんじゃただのリョナゲーや・・・

2014.02.01 23:55 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
216:>> さん

初めまして、でしょうか。こんばんは。

陵辱好き、だけではギブアップの可能性が有りますね。
絶対の自信か不退転の覚悟を持てないのなら回避が無難でしょうか。
「殆どのシーンは抜けないだろうな」と承知して買いましたが、予想を遥かに上回ってきました。

監禁がある種必要な為でしょうけど、そそる拘束シーン多かったんですよ本当に。
あのまま焦らしプレイや快楽責めシチュに持ち込めたら個人的神ゲーになれたかもしれない。
もうギャラリーと回想ページは開けませんw

2014.02.02 00:27 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.