購入報告 > 1/31 発売分

1/31 発売分

201401311 (1)

・桃色恋恋
・ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~
・腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~
・狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
・魔法少女静流
・膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~
・寝取られ続けた人生
・クトゥルフ姦話

以上。
そうそう、魔法少女静流の特典物(お掃除フェラハンカチ+小冊子)はパッケージ封入でした。
持ち帰りも安心だね!

以下いつもの。
201401311 (2)
今回は複数買いかまさない割りに余り特典で悩まなかった。
214:

あおじる味テレカはもうなんか・・・色々とあれでしゅね。身体を張った渾身の一発芸みたいなポーズ集になりつつある。
ボクの3倍の数があるはずなのに、今月はスゲー大人しい目に見えますね。その反動で2月はとんでもないことになってそうですが。タイトルがどれも白目になって考えたかのように凄まじく(ヒドイ)。

2014.02.01 22:08 rex11i #- URL[EDIT]
217:>>rex11iさん

まだメディオという最後の砦があるから(震え声
今はrex11iさんの「腐果の濡獄」感想を見てみたいですね。

エロゲのタイトルは中身をミスリードしないなら直球でええですw
何本かは切る予定ですが現時点で10本オーバーは確実でしょうか。
複数買い検討は「恋七夜」で。

2014.02.02 00:42 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.