エロゲー感想 > ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!! 感想

ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!! 感想

メーカー:<しすたーそふと
原画:きさらぎみゃう
シナリオ:公式に記載が無いので割愛

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有)
・ディスクレス可
・回想16枠(全てまゆ)
・CG22枚(全てまゆ)※差分含まず


備考:アンケート
答えると壁紙が貰える。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(とても綺麗) 
CV:○(可愛い声だけど何か違う気も)
シチュ:○(禁断の相手との肉欲三昧)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応かそれより少し長く感じた、卑語はおち○ち○レベルで頻度は作品の内容的にお察し。
アへ顔は勿論無く純愛100%、CG差分は大体15枚前後、一部20枚オーバー。
同人・低価格という事を考えれば頑張っている方だろう。

特筆すべき点としてはやはり「まゆの可愛さ」。
一途に兄を求めてくる姿には興奮を押さえきれない。
ENDのCGとか壁紙にしたいくらい可愛いんだよ!
公式に記載されている通り隠しキャラ等は存在しないので、ココに萌えられるかがエロさと満足度に直結してくる。

②システム
章仕立てで第○話とアイキャッチ的なモノが出るんだけど、文字だけでなくちょこんと載っている絵が可愛い。
毎回柄も違う(おまけの2話でも同様)というささやかなお楽しみ。
こういうプチおまけ的要素は嬉しい、ただ連打するブランドは連打をやめるか見習うべし。

【気になった点】
①ストーリー
此処のディレクターさんはちょっと暗い・重いエピソードを絶対入れてくるよね。
まゆが大人しい娘になった理由とか、最後の〆までの展開とか。
一山乗り越えたからこそハッピーエンドが映える趣向も理解は出来るが。むーん。
萌え系ではひたすら幸せな世界を見ていたい人にはちょっと合わないと思うわ。


【まとめ】
歴戦の抜きゲーマーには少々物足りないエロかもしれないが、エロ軽視で造られている訳ではない。
単純にまゆの可愛さにほっこりするだけでも値段分の価値は有る。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.