エロゲー感想 > 軍人狩り 感想

軍人狩り 感想

メーカー:<Portion
原画:いっせー
シナリオ:朝凪軽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想17枠(イライザ9、メイヤ2、イライザ&メイヤ4、モブヒロイン2)
・CG20枚(イライザ9、メイヤ2、イライザ&メイヤ4、モブヒロイン2、日常3)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢無しの一本道なので楽しむだけでコンプリート。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(葵時緒さん好き)
シチュ:○(心をへし折る)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はP音修正有りで頻度は後半部分のみそこそこ数はある。
アへ顔はそこまで崩れていないがシーン数的には割りと多め、CG差分は大体10枚前後。

特筆すべき点はやはり公式のセールスポイントにも有る通り、「気高く、気の強いヒロインを嬲る」ことだろう。
民・仲間・祖国の為にと屈辱に耐えてきたのに、それを1つずつ消されていく。
最後の方でもまだホンの少しプライドを覗かせるテキストが有る辺り、部下にとっては理想の女性上官。
そんなイライザを心行くまで嬲れるのは良かった。
また、「フェイスウインドウ」を採用している点にも触れておきたい。
CGの顔近辺の切り抜きではあるが、画面と連動している為ヒロインの心情を把握しやすい。
管理人がこの方式が好きなのは「憂いちゃんの新妻だいあり~」が初プレイのエロゲーだったからだろうw


【気になった点】
①エロス
まずは、スカ(大)が有る。浣腸プレイでイライザとメイヤーに1つずつ。
輪姦シチュはおよそ半数を占めるので、1対1で肉奴隷にしたい拘りを持つ方だと少々厳しいか。
無論承知の上で買っているが、やっぱり無修正に勝るモノ無し。
ピー音修正があるだけで相当減点せざるを得ない。爆音では無いのが僅かな救いか。
モザイクは賛否両論あるだろうけど、ピー音あった方が興奮するって人いるのかな。


【まとめ】
個人的には捕まって最初のフェラ(サンプルにも有る)が構図も相俟って一番使えたかな。
イイよね、口だけでしゃぶらせるの。大好きw
手枷じゃなくて後ろ手拘束&手首の縄目見せだったら最高だったが贅沢ですね分ってます。
軍服って余り見れないコスチュームだと思うのでその意味で検討するのも有りかも。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.