エロゲー感想 > 新婚性活 感想

新婚性活 感想


メーカー:<BLACKRAINBOW with ニコチンソフト
原画:大崎シンヤ
シナリオ:NAOTRI烏賊

【データ】
・ディスクレス可
・シーン数59枠
+エクストラ(複数only)7枠
・CG数(差分なしで)80枚
攻略順:冴子⇒美香⇒遥⇒もも⇒まゆ

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(多分当たったのは初めてだけど良いね) 
CV:○(キャラに合っていた)
シチュ:◎(マンションの入居条件故にロボットに逆らえずなし崩し的に…)
テキスト:◎(異常な空間なのに妙に真面目に指導する絶妙な空気が表現されていた)


【良かった点】
①ストーリー
壊れた指導ロボットの変な指導(逆らえない)で普段の関係では有り得ないHを行う。
この設定が秀逸だし、ありとあらゆる手段でプレイヤーを笑わせに来る。
それならば全力で乗ってやるのがこのゲームを最後まで楽しく遊ぶコツです。


②ヒロイン
ヒロイン4名ともキャラ立ちしていたが、特に遥さんの豹変っぷりが楽しい。
抜きに使えなくなる諸刃の剣ですが、男性ボイス全ONをお勧めしたい。


【気になった点】
①エロス
野々宮家が強烈過ぎるのはさておき、抜きゲーとしてみるとちょっと弱い。


【まとめ】
キャラによっての偏りも無く、良い意味で期待を裏切ってくれた。
ロボットの壊れ具合が本当に良い味を出していた、これで濃厚エロスなら文句なしだったのだが。
読み進めていて面白い作品は貴重なので、体験版が合うなら突貫してみては如何でしょう?


総合評価:7P


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.