エロゲー感想 > ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】 感想

ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】 感想

メーカー:<ディーゼルマイン
原画:長頼
シナリオ:フレーム

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(胡乃香4、深乃里4、和歌奈3、宏乃3、胡乃香&深乃里1、深乃里&宏乃1、胡乃香&和歌奈1、和歌奈&宏乃1、ハーレム1)
・CG19枚(胡乃香4、深乃里4、和歌奈3、宏乃3、胡乃香&深乃里1、深乃里&宏乃1、胡乃香&和歌奈1、和歌奈&宏乃1、ハーレム1)※差分含まず
+エクストラでそれぞれ1枠(回想・CGに登録はされません)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:△(一部拙い気もする)
シチュ:○(不特定多数に見られているという羞恥と興奮)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は配信という設定の為か少し短め、卑語は頻度もレベルもそこそこ。
アへ顔は無く、CG差分は大体5枚前後。
健気な妹、優しい幼馴染、包容力お姉さん、ナマイキな同級生。
掘り下げる時間は余り無いが、皆実に虐めたくなるオーラを放っていて大変宜しい。
だが最初の配信の生贄がまさかの「」であり、主人公割りとおにちく。
自分の痴態が配信されているのを承知の上で主人公にエロ行為をされる姿は興奮をそそる。
胡乃香以外は主人公に好意を抱いているので、脅されて嫌々になりつつも割と素直なので堕とす感は余り無い。

ここでもやっぱり原画家さんの力(心情を感じられる表情)を感じた。
ゲーム中は目線入りなので、本番は回想を埋めてから。
動画を見ている側の立場で思わず「目線外せやゴルァ!」とツッコミを入れてしまった。(そしてゲームオーバーw)


②システム
・画面上に流れるコメントは任意の時にON/OFFが可能
・回想モードでは目線のON/OFFが最初に選択出来る
以上2点は各方面の人にとってストレスフリーに繋がる。


【気になった点】
①システム
即BADになる選択肢が有る事や、差分回収が手間なのは良い。
最大の問題は「どちらの選択肢が正しいのか一見して分り辛い」ことにある。
このゲームは流れるコメントの色・大きさ・量が毎回(ロードする度に)違っててミスリードを誘うのだ。
台詞の内容自体は同じなんだから統一するか好感度メーターつけようぜ…ストレスたまる。


②エロス
画面上に乱舞するコメントはオフに出来る(でもそうすると攻略し辛い罠)。
問題はテキストに出張ってくるコメント達だ、一々エロに対する集中力を削いでいくので醒めることこの上ない。
この手のゲームでいつも思うのだが、流れてくるコメントだけにしてON/OFF設定つけるのがベストなんじゃないかな。


【まとめ】
ゲームの根幹を成す部分がアレでやっぱり合わなかったが、エロは一定以上のレベルだろう。
ちょっと高いボイス付きCG集かなあ、原画家さんの大ファンとしては色々見れただけで値段分は満足したが。
ディーゼルマインは毎回好みとちょっとズレてるのが至極残念。
今後も長頼氏を原画家起用して頂きたい、何だかんだいいつつ買う。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.