エロゲー感想 > 魔法少女静流【DL版】 感想

魔法少女静流【DL版】 感想

メーカー:<mille-feuille
原画:ひぐちいさみ
シナリオ:上田ながの

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想31枠(静流12、エミット3、静流&エミット7、沙枝&美沙子5、静流&エミット&沙枝&ゾーニャ2、変身シーン1、モブの女の子1、)
・CG51枚(静流16、エミット5、静流&エミット5、沙枝&美沙子5、静流&エミット&沙枝&ゾーニャ1、エミット&ゾーニャ1、静流&沙枝1、モブの女の子1、日常5、変身及び戦闘5、モンスター1、SD絵5)※差分含まず

備考:回想について
連続したシーンは分割で登録される仕様。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(キャストは代わってるけど、これはこれで)
シチュ:○(快楽まっしぐら)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は数シーンを除いて価格相応。卑語はチン○レベルだが連打系では無いので数はそこそこ。
アへ顔は殆どのシーンに搭載、CG差分は5枚前後、10枚前後、20枚前後の3種類。
カットインも一部出てくるけど、CGに反映されないテキストの補足的意味合いで割と大胆にでっかく表示してくるのは好感が持てる。
・フェイスウインドウ
ころころ変わるヒロインの表情がHシーンを盛り上げてくれる
・羞恥・快楽責め
このメーカーに期待するのはこの部分だと思うが、概ね期待通り。
ギャラリーの前で、ギャラリーに御奉仕、ヒロインに懇願・おねだりさせるetc。
シーン構成が実に管理人好みでした、このまま最後までいって欲しかったが。
といった所がポイントとして挙げられるだろう。


②システム
・アへ顔のONorOFF設定
苦手な人に対する配慮か。OFFにした場合は蕩け顔or目を閉じた状態で口元がふにゃふにゃする感じ。
・アイキャッチ
直前の章に関連した内容のSD絵(CGモードで鑑賞可能)、が毎回出てくるので新鮮。
単純に立ち絵やタイトル画面を表示orタイトルコールするだけ、しかもそれを頻繁に行うゲームはいっそ無くすか見習うべし。
・メッセージウインドウ
CGのイイ所に被りそうな場合は画面上部に移動するという細やかな配慮。
・その他
アへ顔もそうですが、フェイスウインドウや絶頂カウントも任意で設定可能。
原作ファン向けに沙枝のコスチュームを原作1巻のものにする設定項目がある等、各々にとって抜きやすい環境を整えやすい造り。

③ヒロイン
静流がエロ可愛くてたまらん!
身体は快楽に滅法弱くて、精神力だけで何とか頑張ろうとするも陥落しちゃう瞬間が最高でした。
フルプライスでじっくり調教してあげたかったぜ・・・


【気になった点】
①エロス
・配分
エミットと一緒よりは静流単独シーンがもう少しあって欲しかったかなあ。
意外とサブに枠が割かれていたから余計にそう思う。
・後半
濃さは然程変わらないと思うけど、パワーダウンな印象を抱いた。
何故かって静流、エミット・沙枝&美沙子を犯す相手がそれぞれ違うから。
此処は黒幕とかラスボスとかが登場して自らの手(部下使っても良い)で徹底的に嬲っていって欲しかった。
・即BAD方式
やはりこの方式はブツ切り感が否めない。
とはいえ、選択肢が出る前より、選択した後の方が長い様にするなど工夫していたのは好印象。


【まとめ】
魔法少女沙枝シリーズが未経験でもすっと物語に入っていけると思う。
たっぷり快楽を与えてヨガらせてあげよう!きっと楽しいはず。
乃嶋架菜さんの出演作(ハード系エロス)はレアなので、ファンの方にとってはそれも魅力的かも。
最後に沙枝のママンである美沙子関連のネタバレ(魔法少女に変身する訳ではなくコスプレ衣装)。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.