エロゲー感想 > 獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~ 感想

獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~ 感想

メーカー:<Delta
原画:置弓枷
シナリオ:関口辰巳

【データ】(ネット認証有り、修正パッチなし)※認証解除パッチが公式にて配布中
・ディスクレス可
・回想26枠(エクセリア25、エリザベート1)
・CG30枚(エクセリア29、エリザベート1)※差分含まず

備考:分類方法
エクセリアは主人公でもありヒロインでもあります。
なのでエリザベート他がエクセリアを責めるシーンもエクセリアの枠に入れています。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(通常と快楽堕ち状態のギャップが良い)
シチュ:○(嫌がって抵抗するヒロインを堕とす…王道)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語は思った程では無いがこんなものだろう。
アへ顔はほぼ全てのシーンに有り、CG差分は一部を除き15枚オーバーと豊富。

特筆すべき点は「容赦の無い責め」だろう。エロス満点。
獣達も同じ様な流れなのだが、言葉の通じるエリザベートが犯すHシーンが一番説明しやすい。
ひぎィ!らめェ!→さっさとイキなさいよ→イックゥゥゥ!→まだイケるでしょ→お、お願いもう許して→ダーメ♪→んほおおおお!。ふう・・・
プレイ内容がハード寄りなのは勿論の事、犯す側が情けをかけようとする気配すら無い。
更に気が強くて身体は逆らえずとも抵抗心が終盤まで衰えない精神が仇となっている形だ。
(無論、最初からお願い許してって言っても結果は同じだったろうがw)
目的達成の為にひたすらエクセリアを嬲り続ける。作中に所有物という単語が出てくるがまさにモノ扱いである。
ひたすら焦らし責めでおねだりを連呼させるが大好きだけど、イカセ続けるのもこれまた素晴らしいよね(満面の笑顔


【気になった点】
①アへ顔
黒目だけ小さくなるタイプのアへ顔がチラホラ。
エロスより怖いって思ってしまうので。

②システム
スキップが微妙にカクカク、非アクティブ状態での進行不可。

③ストーリー
救いが無いなーとは思うがそれはまあ良いとして、導入部分でエクセリアの強さとか具体的に見せた方がより「こいつを今から犯せるのか(ゴクリ」的興奮が得られたと思う。
説明数行の後、唐突に罠に嵌められたシーンから始まるので。


【まとめ】
低価格帯だが、煩悩の示す道は正しかった様だ。
異種姦モノだけど、エリザベートが嬲るシチュが一番興奮しました。見ていて楽しい。

総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.