購入検討 > 01月購入予定作品

01月購入予定作品


狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
・狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
延期を覚悟していましたが、無事マスターアップでほっとしました。ド本命。
エロの質も量も心配はしていません、後は望むシチュエーションが沢山ある事を願って待つのみ。

腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~
絵柄的には全確保したいのですが、流石に途中ギブアップの可能性がある作品を複数買いするのはやめておきます。
快楽系のHシーン、各ヒロイン少しはあるといいなあ・・・運試し枠。

『魔法少女静流』パッケージ版1/31、DL版1/24発売です!
・魔法少女静流
早く静流の顔を羞恥で染め上げて調教して肉奴隷にしたい。
此処もエロに関しては余り心配していない、価格的に果たして何個ビクンビクンするかが問題。
PK版予約済みとはいえ、DL版が一週間早いんですよね…

Liquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
・ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~
大きく外すことは無い安心感みたいなものは有るけど、いまいち「コレ!」という感触を得られていないんだよね。
体験版もHシーン抜粋だし、フルプライスだけど特攻に近い。

桃色恋恋
貴重な巫女さん。
勿論そそるCGは何枚かあるが、ブランド的に過度な期待は抱けないのが悩ましい。

膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~
前作とはジャンルが異なるが、面白そうなので。
最終的にタダでセクロスさせてくれるレベルに堕ちるのだろうか。

【寝取られ続けた人生】応援中!!
・寝取られ続けた人生
1人頭5シーンくらいかと有る程度想像出来るのはシールの利点でもあり興を削ぐ部分でも有る。
相変わらず原画のチョイスと塗りが優秀、最終的にどういう締めくくりにするかに興味が沸いた。

【クトゥルフ姦話】応援中!!
・クトゥルフ姦話
モンスターがちょっとキモイ気もするが、それをエロに生かしてくれると期待して。
管理人が橘まおさんを好きというのも理由のひとつでは有ります。


ということで、今月末は8作品。
「ばくあね」は体験版やりましたが今回はスルーします、水樹先生を越える何かを感じられなかった。
「腐果の濡獄」の複数買いは無しにしました、先日旧作を買いすぎたのと、グロスカ100%で抜けない可能性があるので。
さてさて新年最初の月の満足度や如何に。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.