エロゲー感想 > おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~ 感想

おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~ 感想

メーカー:<Delta
原画:置弓枷
シナリオ:関口辰巳


【データ】(ネット認証有り、修正パッチ無し)※公式にてアクチ解除方法告知済み
・ディスクレス可
・回想36枠(結衣28、柑奈4、悠子2、結衣&柑奈1、その他1)
・CG30枚(結衣26、柑奈2、悠子1、結衣&柑奈1)※差分含まず
・フリートーク3枠(各ヒロイン1個ずつ)

備考:回想枠
その他の1つはプロローグの名無しの女性だが、悠子のCG的抜き出し。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(多分初めての人)
シチュ:◎(やりたい放題)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は特段長いor短いモノも無く価格相応、卑語は連打系では無いが後半は割りと多め。
中盤以降は高確率でアへ顔を見ることが出来、CG差分は概ね10枚以上(使い廻しCGだと30枚前後)と頑張っている。
特筆すべきはやはり「シチュエーション」だろう。
この世界は、かくれんぼ法によって「ヒトバシラ」に選ばれた女性は世の男性なら誰でも犯して孕ませることが出来る。
ヒロインは縁あって主人公の家に助けを求めてくるのだが、そこは陵辱ゲー「それなりの対価」を求める鬼畜主人公。
普通一方的に嬲るには「拘束」か「脅迫」を必要とすることが多いが、これはちょっと違う。
意思決定権はあくまでヒロインの側に有る、主人公の要求を呑む方がマシという状況が「自らの意思で犯されること」を承諾する。こういう追い詰め方も中々良い。
私なら常時後ろ手拘束&目隠し、好きなときにフェラさせる程度で許してあげるのに。いい条件でしょ?(ひどい
拒絶→悔しい…でも…?→気持ちイイかも→おチン○下さい!、低価格ながらちゃんと段階を踏んでいたと思う。


【気になった点】
①エロス
メインの声優さんの演技が若干拙い気がした、「んほお」とかもう少しはっきり言って欲しかったかな。
一番目に付く点はやはり「使い廻し」、全6種類で17枠と回想全体の約半分を持っていくからだ。
後は人を選びそうなプレイが2つほど。
タコに犯されて、その子供出産
掃除機ケツ穴挿入して排泄物を吸い出す。

②ストーリー
果たしてどれが彼女にとって一番幸せなENDだったのだろうか。
コンセプト的に仕方が無いが、陵辱から始まる純愛も見てみたかった。

③その他
世界観の説明(かくれんぼ法の中身とか)が少し足りていないと感じた。
まあゲームをやれば何となく分かるし、公式のストーリーを見ているならなんでもないことではあるが。
後は「非アクティブで音声再生不可」な点がちょっと不満。


【まとめ】
こういう世界を妄想をしたことがある人は多いんじゃないだろうか。管理人には有ります。
柑奈目当ての人には流石に厳しい配分だが、そうでないならチェックしてみては。
これなら2月発売予定の2にも期待が持てそうです。

総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.