購入報告 > 01/20 購入分

01/20 購入分



・ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!!
・おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~
・露出人形~恥ずかしさに震える少女~
・獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~
・軍人狩り~虜囚将校イライザ、鋼鉄の意思は白濁に染まる~
・聖皇女 クラウディア Best Price版
・明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~
・ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】

以上。

…やっちまったil||li _| ̄|○ il||l
違うんだ、来月発売予定の「おねがい助けて!! 2 」の予習をしようと前作を買いに行っただけなんだ。
付近に並んでるデルタの過去作に興味を持つ→どうせなら迷ってたソフトもついでに→8本お買い上げ。
さあどれからやろうかな!ワクワクしてきたぞ!(ヤケクソ
210:

僕も極最近、長頼氏の同人3本買いましたね。地方だと中古しか買えそうになくgetchuで20%還元やってたので、DL版ですが。
なんか・・・BBAだけじゃなくて・・・この人の書くビッチとか虐めっ子とか高飛車も・・・いい・・・。催眠学園は主人公が自分と同じあだ名だったので、ヒロのクソチ○ボとか言われると・・・ヌッヌッヌッ。
配信の方も虐めっ子が一番立ってたような。

2014.01.23 23:11 rex11i #- URL[EDIT]
211:>>rex11iさん

ディーゼルマイン「まいどあり~」
今後も是非原画に起用して頂きたい。

自分の名前とかあだ名と被ると興奮度倍増ですよね、良く分ります。
ナマ~の方は全員実に虐めたくなるオーラを放っているので楽しみ。
・・・流れるコメント無ければなあと分かっていてもw

2014.01.24 03:52 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.