エロゲー感想 > 地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~ 感想

地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~ 感想

メーカー:<ナイロンハート
製作:ヨネマル


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(全てホチカ)


【書きなぐり】◎>○>△>×
3D:◎(違和感なし) 
CV:○(クセになる)
シチュ:○(ソフトな陵辱)
テキスト:○(特に不満なし、というか余りテキストは無い)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、アへ顔は有り。ぬるぬる滑らかに動きます。
・顔だけがアへっている訳ではなく、色んな体液まみれ
・悔しそうな顔、蕩けている顔、拗ねている顔などバリエーション豊か
その他、アイドルコスチュームや水着プレイ、咥えさせるor挿入する時にスローモーションになったり、アングルが変わったり、ズームインorアウトしたりと、1枚の絵をただ3D化しただけでは無い拘りを感じる。
3Dエロゲってどうも人形みたいに見えてそそらないんだけど、この作品は違和感無く楽しめました。

②システム
・最初から回想(チャプター)がフルオープン
・シーン再生の順番を任意に入れ替えられる
・選択肢でも片手で操作が完結する
・あえて進めずに何時までもそのシーンを流していられる
辺りは良いな、と思いました。

③ヒロイン
「アホそう・・・」第一声を聞いた時にそう思ったが、妙にクセになる。
ホチカちゃんばかわいい。


【気になった点】
①エロス
アイドルの幻想(清楚な女の子)に陵辱って感じでは無く、行為後は平気な顔しているし後半は割りと楽しんでる印象。
それはそれで美味しかったけど、ダーク寄りな物語も見てみたかったかな。

②システム
マウスホイールで次に進むことが出来れば最高だった。

【まとめ】
ボリューム面も価格を考慮すれば十分だし、これ以上を望むのは酷というものだろう。
何やかやで存在は知りつつもDL版は逃してしまいましたが今後は候補に入れていかないとなあ。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.