エロゲー感想 > ビキニアクメーズ ~こんな装備じゃ異種姦激アクメ!!~ 感想

ビキニアクメーズ ~こんな装備じゃ異種姦激アクメ!!~ 感想

メーカー:<MANUSUCK>
原画:じょにぃ
シナリオ:田上正縫/すくわっと@

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想10枠(夢幻の剣士2、幻想の姫3、超次元の乙女2、惨夢のハンター2、幻夢の戦士1)
・CG11枚(夢幻の剣士2、幻想の姫3、超次元の乙女2、惨夢のハンター2、幻夢の戦士1、ハーレム?1)※差分含まず

備考:攻略について。
幻夢の戦士は隠しキャラ扱い。スタートから選べる他4名のトゥルーENDを見ると勝手に物語が始まります。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:―(キャラボイスは無い)
シチュ:○(異種姦アクメ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短いが、アへ顔は全シーンで拝める。
卑語は有るけど、そもそもキャラボイスが無いので声で興奮するタイプなら注意が必要か。
CG差分は4枚程度で、テキスト表示有りor無しが選択可能。
丸呑み(頭部)を筆頭にハードなシチュ+アへ顔を楽しめる人でないと買う意味が全くないと言っていい。


【気になった点】
①音声
公式にも記載されているとおり「BGVのみ」なので、そこは承知して頂きたい。

②RPG風
お手軽に抜きたい場合は、選択肢をミスると以前の選択肢へ戻るor死亡BAD、制限時間をオーバーすると死亡BADというゲーム構成は煩わしく感じられるだろう。
選択回数自体はノーミスでいけば3回程度だけどね。


【まとめ】
ほぼCG集みたいなモノだけど、一応ゲーム要素は有るのでエロゲーにカウントしました。
ちなみにセーブしないでタイトル画面に戻るとコンテニュー項目が出現します。
これは「本編中」だろうが「回想モード中」だろうがその地点に戻れる斬新な造り。
管理人は分らなかったけど、前作を見るに全ヒロインに元ネタとかあるのかな?

総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.