エロゲー感想 > ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目! 感想

ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目! 感想

メーカー:<れいんどっぐ
原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想4枠(全て小夜)
・CG10枚(全て小夜)※差分含まず
・ED動画1枠(曲は音楽鑑賞でも聴けます)

備考:攻略について
一本道で選択肢も無いので、楽しむだけでコンプリートです。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(本編と代わらない) 
CV:○(可愛い)
シチュ:○(奇抜さは無いものの興奮する)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は少し短い~普通、卑語はまあ期待してはいけない。
アへ顔は勿論無く、差分はバラつきがあるモノの大体5~10枚の間。
特筆すべきは「小夜はやっぱり可愛い」という点だろう。
お兄ちゃん…?(上目遣い)あざとい、あざといわーだがそれが良い。
それはHシーンにも活かされていて、余裕ぶってみせるもHが進むとあわあわする姿を存分に堪能して欲しい。
抜くというより何か愛でていたい、そんな感じ。要は代替の利かない何かを感じさせてくれれば良いのだ。


②構成
オチがまさかのアレ(妄想オチ)だったのには驚いたが、本編では気がつかなかった細かな設定や描写を解説していくコーナーがHシーンの箸休め兼プレイヤーへの焦らしプレイとして10個ある。
言われてみれば確かに…と本編に再度触れるきっかけにもなると思うし、これぞFD。


③END曲
何だこの妙にクセになる曲(と動画)は・・・是非視聴して欲しい。
管理人?プレイ後からこの文章を書き終えるまでずっとリピートしていましたが何か?
秋野花さんの声は好きだけどそれだけじゃない何かを感じたw


【気になった点】
①ボリューム
もうちょっと、後一声欲しかった。
その代わり、此処がダメという部分は無い。


【まとめ】
本編に満足、小夜が可愛いと思ったのなら買いで間違い無い。
ノリは本編と変わっていないし、価格に対する満足度も高いし鉄板。
31日発売分の締めくくりとしては最高だった。良い読後感。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.