エロゲー感想 > 淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ 感想

淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ 感想

メーカー:<私立さくらんぼ乳学校
原画:みそおでん
シナリオ:苦魔鬼轟丸

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想15枠(全てかすみ)
・ムービー15枚(全てかすみ)※差分含まず

感想部分には、この作品を語る時の必須項目に強烈なネタバレ(白文字表記)が有ります。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗で可愛い) 
CV:○(もはやベテランですし)
シチュ:○(逃げ出せない状況で一方的に嬲る)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長い、卑語はシーンによるが標準以上に含まれている感じ。
アへ顔は当然有りで、一部白目をむくレベルのモノも存在する。
さて重要なポイントは「心を壊すエロス」と「ぬるぬる動くアニメーション」の2つ。
ヒロイン自らの意思で犯される事を承諾し、騙されたとわかった時には手遅れ。
ハナッから捨てる気でいる主人公達に一方的に嬲られ続け、精神を蝕んでいく…ゾクゾクするね。
余りアニメーションするのって好きでは無いのだが、これくらい滑らかなら問題ない。

管理人のイチオシする部分は「拘束率の高さ」と「おっぱい」の2つ。
まず全15シーン中、ヒロインが拘束を解かれているシーンは2つしか存在しない。
レベルの差こそあるものの、縄が沢山拝めるというのは高評価せざるを得ない。
ぶるんぶるん揺れるって所が多くを占めるが、乳首を筆頭におっぱいを放置しないのが良かった。


②システム
ムービーだけ鑑賞、字幕部分消去@キャラクター別、語り部の音声消去etcと中々使いやすい。
何より、回想は最初からフルオープンで好きな所から見る事が出来る点を褒めたい。


【気になった点】
①人を選ぶ
後半は冗談抜きで白目なので、高レベルの耐性を持つ猛者でないと厳しい。
「お、ヒロイン可愛いじゃん。アへ顔も割と好きだし。」くらいでは、ストーリー展開の暗さも手伝って回想2ページ目辺りで力尽きると思う。
後、スカも一応有ります(白い液体とか)。


②最後の回想及びエンディング
本作唯一にして最大の爆弾、心臓の弱い方が見るのはオススメしない。
何故なら、(ヒロインが赤目となり(この状態を最後までキープ)、主人公が血射精する)からだ。
その様はまるでスプラッタやゾンビ映画の1シーンさながらで、一瞬にして興奮が冷める危険性を孕んでいる。
勿論ストーリー的には理解出来なくも無いし、その片鱗は数個前のシーンから見えている上に、好みの範疇ではある。
だが、入れ込むタイミングが「単なるプレイの一部ではなく物語の最後、文字通り〆の部分」である事が気になった。
此処は作品への印象や読後感を左右するとても重要なポイントであると思っているので。
コレを見るまでは使えた、だがこのエンディングやシーンが頭にチラついて以降はまるで無理。
ちなみに、修正パッチを充てた場合は「シーン部分では赤目は一瞬、エンディングでは変わらない」と多少マシになる。


【まとめ】
全体的に見れば優秀、鬼畜嗜好をお持ちのプレイヤーにはたまらないだろう。
が、人を選ぶってレベルじゃない〆の為に高い評価には正直出来なかった。
前作は未プレイなんですが、似た様な感じだったのかな?

まあ公式のサンプル、販売サイトの作品ページに行けば全てのシーンのスクショとシチュ解説がある。
件の重要なネタバレもどこかに書いてあるので、拘りが無い・チャレンジャー以外は見てみることをオススメします。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.