その他 > 新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

明けましておめでとう御座います。
昨年中の多くのご訪問に御礼申し上げます。
宜しければ今年も引き続き立ち寄って頂けると嬉しいです。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

「気がつけば複数買い。」管理人:清流

196:

清流様

新年明けましておめでとうございます。

「積みエロゲ崩し」様のブログから来て以来、楽しく拝見させていただいております。

今年もよろしくお願い致します。

僭越ながら私自身もサイトを運営しておりまして、宜しければ相互リンクしていただけると非常に嬉しいです^^

清流様が宜しければ是非ともお願い致します。

2014.01.01 22:45 高画質エロ動画マニア@キリト #JiVavUdI URL[EDIT]
197:>>キリトさん

宜しくお願い致します。
まずは相互リンクのお誘い有難う御座います。
キリトさんのサイトはすでに拝見させて頂きました。
非常にスッキリ纏まっていて凄いと思います、ほぼテンプレ上等の面倒臭がりな管理人には真似が出来ません

レビュー系・攻略系・雑談系・まとめ系・情報系etc色々な形態が有りますが、メインで取り扱う内容に「エロゲー」というキーワードが含まれるかどうかは「相互リンク」という行為には必須事項だと私は考えています。
何故なら内容に被るところが無い場合は、目的も被ることが無いと思いますので。
以上のことから、お互いのブログ・HPが取り扱う内容に明確な差異が有る場合は、双方の利益を守る為に「相互リンク」は現在の所考えておりません。
お誘いは大変有り難く思っておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2014.01.01 23:30 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
198:

清流様

返信ありがとうございます。
相互リンクの件、残念ですが私のサイトに来ていただいただけでも非常に嬉しいです。

今までサイトを評価してもらったことがないので、お世辞でも非常に嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します^^

2014.01.02 22:49 高画質エロ動画マニア@キリト #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.