購入報告 > 12/31 発売分+α

12/31 発売分+α



・監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~
・ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!
・元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻とエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
・淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ マウスパッド付き特別パッケージ版
・NDNL-NoDog,NoLife-

NDNLはDl版購入済み(何か追加要素が有るらしいので後ほど加筆します)、監獄戦艦3はコンプ済み。
これにて2013年発売のエロゲは全て我が家に来ました。
全てコンプリートしたら恒例のベストエロゲ記事(ほぼ完成していますが)を纏めたいと思います。
以下同人誌。といっても1種3冊ですが。
2014010118120001.jpg
・煌盾装騎エルセイン Vol.15 Succubus Prison
ふう・・・(読み終わった
ドMヒロイン最高や!毎年欠かさず買っているオンリーワンサークル。うひひ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.