体験版感想 > 腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~【体験版】 感想

腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~【体験版】 感想

・第一弾
プロローグ部分とHシーン個(千明1、真希1、少女A1、篤子1)を収録
物語終了後に予約キャンペーンの宣伝、タイトル画面に戻るとHシーンが3個(篤子1、希望&音奏1、京子1)出現。
シチュエーション
【本編】
千明:前立腺・尿道責め->セクロス
真希:優しく御奉仕フェラされてからのイラマチオ->胃液吐き出し
少女A:お尻にナースコール等をブチ込まれながら犯される->失禁
篤子:木に縛りつけられて性器に注射->失禁->犯す->肛門に注射->犯す->脱糞(モザイク有)
【オマケ】多分抜き出し
腐肉の晩餐:逆さ吊りの篤子、足部分のズームUP->失禁->性器と乳首とクリ?にピアス->電撃責め->失禁
聖少女達:希望の見ている前で音奏に自ら挿入させる->乳首ピアス->失禁->犯す->タップリ射精した後、精液噴出
捕食の夜:浴槽に拘束?されている京子、浴槽に肉食魚を放ち性器とお尻の中に->身体の中を食い荒らされて半狂乱

CG的に初見なのは捕食の夜の京子だけ。
後は公式なりgame-styleなりで掲載されています。
いずれ紗鳥や柚香のHシーンが入った第二弾が出るのかな?



【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長い、アへ顔は満載。
射精・シチュ両方の意味で連戦仕様な所はプラスポイント。
アナルモザイク無し、フェラはキチンと咥える、涎や涙、その他液体表現がヒロインの心情を十二分に表している。
主人公がアレなのは性欲を溜め込んでいるから->私が解消してあげれば…->トイレに連れ込んでフェラチオ
真希ちゃん天使すぎワラタ…こんな理想に燃える献身的な女の子を陵辱とか心が痛む(大嘘
正直初っ端からエグいプレイが満載なのでその手の趣味がある方には良さそう。


【気になった点】
①ストーリー
バラバラって単語、キャラ紹介文が一切ない柚香及びサンプルボイスから想像していた通りの感じ。
これがもしHシーンにまで反映されるレベルだったらまず耐えられない。
3部構成なので1・2部のキャラはピーされちゃう可能性あるんだよなあ・・・その片鱗は篤子で見えてるし。
関係ないけど、先輩とほぼお揃いのコートを買ってウキウキして着てきた当日に襲われる篤子カワイソス。

②エロス
予想通り、悲鳴9割。
自らの行いは「おしおきであり浄化してあげる行為(痛めつければ痛めつける程悪魔が逃げていく)」だと認識しているので、生半可な人間じゃ躊躇う陵辱を平気で実行するタチ悪すぎな主人公。
サンプルには拘束及び膨乳や搾乳有りと管理人好みのプレイ多いんだけど、文字通りブッ壊すのは趣味じゃないんだよね。
肉奴隷で良いじゃん!ご主人様って真希に呼ばれて献身的な奉仕を思う存分受けたい^q^←
そして「恐怖」を感じると人間漏らしちゃう訳で。
スカがダメなら様子見が無難かな、過去最高レベルで入ってそうな予感。

後はハードすぎてヒロインの身体と精神が持たないんじゃないか。という懸念が少々。
要は1人辺りのシーン数を少なくせざるを得ないんじゃないか?という。
キャラ数も多めだし、1人頭5・6シーンで籠女の繭が45シーンだったからアレより少ないんじゃないかと。


【まとめ】
果たして何個フルボッキするHシーンがあるのか。
さながら宝くじを買う心持である、新年の運試しにチャレンジしてみようかと思っています。
まあ合わなかったら「ぜったいマジイキ!?」の凛ちゃんに癒して貰うので。
192:

感想ありがとうございます^^

絵が可愛くて気になっていましたが、ホラー系っぽいのでどうかなぁ・・・って思っていました。

恐怖で逆にチンポが縮こまってしまわないか心配ですね^;

2013.12.29 00:25 高画質エロ動画マニア@キリト #JiVavUdI URL[EDIT]
193:>>キリトさん

グロスカ要素は満載でしょうね、エロの内容がホラーです。
物語的には体験版やれば大体察しがつくかなと。裏切ってくれると面白いですが。

2013.12.29 19:45 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.