エロゲー攻略 > 肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ 攻略

肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ 攻略

このチャートでは便宜上全て膣内射精or口内射精で進めていますが、全て膣外射精or顔射でも同様にコンプリートは可能です。(検証済み)
もし差分を回収したい場合は、☆付きの選択肢部分でその都度QS&QLで回収して下さい。
好きな方だけで良いなら選択肢固定した方が楽です、また回想モードからでも回収は可能です。



最初から始める
<セーブ1>
☆口に出して全部飲ませる
11月1日:由利子(屋敷廊下)
11月2日:由利子(屋敷廊下)
11月3日:由利子(洋室)
<セーブ2>
11月4日:由利子(和室)
☆また中に出そうと思った
☆どこでもいいと言った
☆要望通り中出し
☆突き出した
☆中に出してやる
由利子END1

セーブ2から
11月4日:涼風(涼風の部屋)
11月5日:涼風(公園)
11月6日:涼風(ダイニング)
<セーブ3>
11月7日:涼風(涼風の部屋)
☆中出し
☆口の中に…
☆中に出してと言う
☆中に出すぞっ!
涼風END1

セーブ3から
11月7日:由利子(和室)
由利子、涼風のどちらにするか決めかねる
☆中出ししてやる
☆中出ししてやる
☆口の中にだしてやる
☆中出ししてやる
由利子END2


セーブ3から
11月7日:美紀(直樹の部屋)
11月8日:美紀(福社長室)
11月9日:美紀(直樹の部屋)
☆先生の口の中に射精
<セーブ4>
11月10日:美紀(直樹の部屋)
☆先生の中へ
☆このまま中に出す
☆このまま中に出す
☆このまま発射する
☆このまま中に出す
美紀END1


セーブ4から
11月10日:彩(会社廊下)
☆もう一度、子宮奥に流し込む
☆ドロドロの膣内にぶちまける
☆妊娠祝いに子宮を白く染める
彩END


セーブ4から
11月10日:ミネルバ(屋敷廊下)
☆小さな動きで尻穴奥を集中攻撃
☆犯した証、中出ししてやる
☆要望通りに中出しする
ミネルバEND


セーブ1から
11月1日:涼風(涼風の部屋)
11月2日:涼風(公園)
11月3日:涼風(ダイニング)
11月4日:涼風(涼風の部屋)
☆中出し
☆このまま中に出す
☆堪らず中に出す
☆欲望のまま中に出す
☆全てを中に出したい
☆もう中出ししかない
涼風END2


セーブ1から
11月1日:美紀(直樹の部屋)
11月2日:美紀(福社長室)
11月3日:美紀(直樹の部屋)
☆先生の口の中に射精
11月4日:美紀(直樹の部屋)
☆先生の中へ
☆中出ししてほしいと言った
☆中出し躾
☆中出ししてほしいと言った
美紀END2


MAP画面のセーブデータをどれでも良いのでロードして、全ヒロインが横並びになっているハーレムアイコンを選択。(他のアイコンは全て消えています)
☆中出しして孕ませる
ハーレムEND


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.