エロゲー感想 > 膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ 感想

膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ 感想

メーカー:<ファントムソフト
原画:真木八尋
シナリオ:青野景人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想23枠(全て友理奈)
・CG26枚(全て友理奈)※差分含まず
・アニメーション2枠

備考1:カウント方法。
回想・CGモードではナンバーが振られているのでそれに準じました。
AVのシーンで出てくるCG(目線の有る無し)は同一CGでも別枠カウントです。
アニメーションに関しては別カテゴリーが設けられている訳ではなく、シーンの一部に含まれている感じです。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満無し) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:○(新妻が陥落する姿は素敵です)
テキスト:○(ヒロインに言わせる系)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおち○ぽ止まりだが(ケツま○ことかま○ことかは有る、ち○ぽは多分ない)頻度は多め。(1シーン二桁とか)
アへ顔は一部シーンに有り、基本は1シーンにCG1枚でCG差分は大体2~4枚。
タイトルに反してぶっかけ祭りなんて事も無く、脅してスカして膣内射精に持ち込んでゆく。

特筆すべき点は「ヒロインに自ら卑語淫語を言わせる指導という名の陵辱」だろうか。
友理奈の出演AVのシーンから始まるのだが、まあ言わせ放題である。
この撮影現場というか主人公は物凄く楽しい時間を送ったことだろう、うらやまけしからん。
AV撮影に関連したシーンで教え込まれた為、その後の自宅シチュでもポロッと喋ってしまう所にエロスを感じた。
冒頭シーンだけでも入れた体験版を出していたら、買った人は増えたんじゃないかなあ。
細かい部分では、(意図的か偶然の産物かは分りませんが)夫へのフェラやパイズリでは咥える差分が無いのに、沼田へのフェラやパイズリだと咥える差分が有るのは中々興奮しました。

実は身も心も「完全に」堕ちちゃうシーンは2個と意外と少ない。
(「ごめんなさい」とか「あなた愛してる」的台詞を自発的に言っていればセーフという管理人基準で)
そんな愛を貫きたい人妻を快楽に蕩けさせる行為にはとても興奮しました。
ここまで書いて思ったんですが、これ寝取られジャンルなんですね。
寝取り的観点(表裏一体だと思ってます)でこれ系はいつも楽しんでいる管理人なのでソッチ目的の方に中々上手い事が言えない。


②構成
本作品は夫と妻の両方の視点(夫:目線有り、妻:目線無し)で物語を楽しめる。
これは「使い廻しでボリューム増か…」と穿った見方も出来る。
確かに夫・妻視点両方で使われるCGは全体の7割(同一CG差分登録もカウント)占めるし、妻視点では妻の心の声が入るだけで両者に台詞の違いは余り無い。
総合すればボリュームは少々物足り無く感じる事は否定出来ない。
だけど、単純に使い廻すだけではなく出てくる順番が違っていたり夫視点では見れなかった「何が起きていたのか」的なCGを要所で入れる飽きさせない工夫が施されていた点を評価したい。


【気になった点】
①エロス
・カットイン
キス・フェラ等のカットインが画面のド真ん中に表示されるので消化不良感。
まあ勿論OFFに出来るのだが、沼田のオッサンの顔つきのキスをドアップされてもどうしろと。
・差分
この差分枚数では中々厳しいだろうが、微妙に咥えてくれなかったり後一歩感が。
・アニメーション
押してる割に数が少ないかな、アニメーションのみが目的だとコケる。


②システム
・続きから始める
このゲームにおいてソレは「セーブせずにゲームを終えた(又はタイトルに戻った)所から始める」ことを意味する。
・・・斬新だなあ(遠い目
・セーブ&ロード
枠に日時しか表示されない(サムネイル無しの1行表記)為、何番がどのタイミングでのデータか把握していなければならない。
まあお気に入りポイントを別に作らないのであれば、3個あれば足りるが微妙にストレスになり得る。


【まとめ】
惜しい部分や物足りない部分も有れど、なすがままに弄ばれるヒロインの姿はエロく卑語も多めで良かった。
公式サイトが未だにギャラリー準備中☆状態だからか、掘り出し物的感覚。
「姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~」と同じライターなのが少し信じられない。
これなら来月と再来月の作品にも期待が持てそう(管理人的には2月発売予定のヤツが一番やりたい)。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.