エロゲー感想 > 白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~ 感想

白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~ 感想

メーカー:<濡汁
原画:彩葉
シナリオ:須々木鮎尾/シャア専用◎/りりあん嬢

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想52枠(彩36、舞5、美優4、莉緒3、彩&舞1、彩&美優1、彩&莉緒2)
・CG80枚(彩53、舞8、美優6、莉緒4、彩&舞2、彩&美優1、彩&莉緒4、その他日常2)※差分含まず

※白文字表記にして有りますが、今作は触れずに書くことが困難な為ネタバレ要素多め。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(若干崩れているCG有り) 
CV:◎(好きです)
シチュ:○(頑張れ彩、超頑張れ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~短め、卑語は無修正では有るが頻度もレベルも普通。
アへ顔は何個か有りましたが、強烈なモノは無し。
一部例外を除いて連戦仕様(シーン的に)。
膣内射精が全く無い訳では有りませんが、コンセプト通り中外選択の余地は無し。
余り意識した事は無かったけど、吐息の演出ってエロいね。

さて、特筆すべきはやはり「シチュエーション」だろうか。
誰かを庇って、誰かに嵌められて、大切な人と一緒に犯されて、訳も分らず襲われて…
心が耐え切れずに堕ちてしまう瞬間・・・ゾクゾクしますね。
さあ一番美しい顔を見せておくれ!


【気になった点】
①ストーリー等
黒幕がまさかの人物(舞と隼人)でまさかの理由(好きな人をコレだけ良くしてあげているアタシより先に美優に打ち明けるとか絶許!)だったりする為、ADVにおける男性主人公は居ない。
その為、ヒロイン2名+サブ2名を侍らせるハーレム系は存在しない。
あんたら超ゲスくないですかね
トンデモな復讐の為か「堕として楽しむ」感が余り無く、やってやったぜ!とは余り感じられない。
それが感じられるのは強いて言えば全体の約1/3にあたるNTRルートくらいか。
正直彩が可哀想って感情が興奮より先にきてしまった、周りの人間に恵まれなさすぎて
「陵辱される理由」が少しでも納得出来るモノである事って割と重要だと思うんだ。例えねーよwwというものでも。
オマケに黒幕の片割れは別に報いを受けないし・・・っていうか美味しい思いばっかしているし。
今回は管理人が「え・・・」と感じてしまったまでのこと。


②即BAD
この方式はシーンごとの関連性が希薄になり易いが、ご他聞に漏れずこの作品もそれに該当する。
CGは割と贅沢に使っていて好感が持てるが、ブツ切り感は否めない。(一応ちょっとだけ複線的なモノも有ります)
ENDのその後、暗転していた間の描写にどうしても限界があるから。


【まとめ】
体験版をやった時に、「ん?彩の何処が生意気なの?」と思ったものだ。
まさか暗黒面に堕ちている黒幕側から見た印象とはね、こんなゲスな裏の顔を持っていたとか一本取られた感じ。
彩ちゃんが不幸すぎて涙を禁じえない、それを興奮する材料に出来るのなら良い作品だと思う。

総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.